パソコン故障診断〜パソコンがおかしい時。 3

「パソコンが急に遅くなった。?」

「ほうほう、いつ頃からですか。」

それが良く判らないらしい。(笑)

「なんか触りました。?」
「なんかソフト、インストールしました。?」

「なんもしてませんがなもし。」 (急に名古屋弁。)(笑)
「動かん成ったなもし、仕方無かけんコンセント抜いたがなもし。」

「あらら、そんこつばするとパソコン壊れるぞなもし。」

* 名古屋弁、太閤記で覚えただけなのでよう覚えきらんかった。^^;
  ほぼ博多弁とちゃんぽん。(笑)
  博多弁と長崎弁の違いがよう判らん。^^;;;

1、だいたい買った時に、安い方が良いと思って