うまいエビスを飲みに行こう!

このイベントは終了しました

うまいエビスを飲みに行こう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都恵比寿ガーデンプレイス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 58.59.60年生まれの爺婆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ビール
  • 恵比寿
  • 見学
料金
  • 500円
料金用途 見学料金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 585960爺婆メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都恵比寿ガーデンプレイス 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回の目的地は恵比寿ガーデンプレイスにあるエビスビール記念館です。

過去にキリン、アサヒ、サントリー、サッポロと行きましたから
締めくくりはやっぱりエビスでしょ(^O^)

エビスビールは工場見学ではありません。
パネルなどを前にしてガイドさんが説明してくれます。
参加料金は1人500円。試飲できるのはエビスビールと琥珀の2杯です(^^)v

みなさん振るってのご参加をお待ちしています!


●開催日/6月19日(日)

●待ち合わせ場所/JR恵比寿駅・東口改札を出た所

●待ち合わせ時間/午後3時40分

●予算/500円(見学料)

◎見学時間は午後4時10分〜4時50分です。

◎事前予約は10名までという制限があることから定員も10名にしています。
ただし、当日の見学枠が8人分あるとのことで、当日券を現場で購入するのなら参加も可能です。でも当日券が確実に買えるかどうかは保証できません。
もし現場まで行ってエビスツアーに参加できなかった場合は、
同じ場所にあるサロンでビールを飲みながら待っていただくことになります。
これらの事情を理解した上でキャンセル待ちをする方は
「当日券でもOK」と掲示板に書き込んで下さい。

◎終了後は渋谷のジンギスカンの店で懇親会を開きます。
エビスビールのみ参加もOK、飲み会のみ参加もOKです。
この掲示板に書き込んでください。

注1/キャンセルされる方は必ず主催者に伝言やミニメで連絡をください。

注2/開催日より一週間を切ってからのキャンセルは、キャンセル料をいただくことがありますのでご注意ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エビスの後のジンギスカンも凄い店だからね。
乞うご期待‼

「うまいエビスを飲みに行こう! 」に参加される皆さん、コミュ始まって以来、ビール工場見学も一通り行きましたから〆のエビスですね。

明日はよろしくお願いいたしますね。