工場見学で水の秘密を解き明かす!

このイベントは終了しました

工場見学で水の秘密を解き明かす!
開催日時:

開催場所:東京都町田市小野路 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 58.59.60年生まれの爺婆
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 東京都
  • 工場見学
  • ミネラルウォーター
料金
  • 3000円
料金用途 懇親会の飲食代(交通費は自己負担です)
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 58.59.60年生まれの爺婆メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都町田市小野路 地図を見る
募集期間
イベント内容 子どもの頃に飲んでいたのは水道水でしたが、今や誰もがコンビニや自販機で水を買う時代です。この飲料水をいつも何気なく口にしていますが、いったいどうやって作られているのでしょうか。

今回のイベントはミネラルウォーターの秘密を探るべく、病院などに設置されているクリクラの工場を見学します。見学はもちろん無料、さらにおみやげもいただけるようです。
(^^)v

10名以上の団体予約で日曜日の見学が可能になっており、参加者が9人以下の場合はイベント自体がボツになります。
工場見学ですから、初めての方も参加しやすいと思います。みなさん、ふるってのご参加を!

●開催日/4月16(日)

●待ち合わせ場所/小田急線・鶴川駅・北口改札出た所
(工場へはバスで行きます~所要時間20分程度)

●待ち合わせ時間/午後1時40分

●工場見学スタート時間/午後2時30分(見学時間60分程度)

◎工場見学の後、小田急線の町田駅周辺で有志による懇親会(1人3000円程度)を開きたいと思います。


注1/キャンセルされる方は必ず主催者にお知らせください。

イベントレポート

もっと見る

さん

オシャレな1万円ボトルの水 ビックリしましたね。
工場見学癖になります!

その後の飲み会 (о´∀`о)
最高 ! ふざけ過ぎちゃっいましたワ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

毎回参加、大変なことですね〜

自分の都合に合わせてイベント企画に乗せて頂く身としては頭が下がります。
今回のイベントには乗り遅れてしまいましたがまた次回を楽しみにしています〜
よろしくお願いします^_^

このコミュのイベントには欠かさず参加していましたが(管理人だから当然ですが)今回初めて不参加とさせてください。
前日夜から私的な事柄があり、参加したいのはやまやまですが不参加とさせていただきます。
また別のイベントでお会いできればと思っています。