趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

酒と料理に舌鼓!『青龍蔵元見学』第2弾!!

このイベントは終了しました

酒と料理に舌鼓!『青龍蔵元見学』第2弾!!
開催日時:

開催場所:埼玉県蓮田市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 58.59.60年生まれの爺婆
主催者 ジュキ
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 日本酒
  • 見学
  • 蔵元
料金
  • 3000円
料金用途 見学と飲食代
参加人数 17名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 585960爺婆の会メンバー限定
開催日時
開催場所 埼玉県蓮田市 地図を見る
募集期間
イベント内容  6月に開催し、チョー盛り上がった清龍酒造の蔵元見学の予約が取れました。ことさんの協力を得て、今回の定員はなんと18名です(増員なし! 早い者勝ち!!)。
 見学料は3000円(税込)かかりますが、贅沢な旬の料理が楽しめ、試飲の酒は逸品の味。しかも、旨い酒が次から次へと出てきます。
 
 午後12時30分から簡単な見学(20分程度)が始まり、その後は4時まで生バンドの演奏や歌などがある賑やかな試飲&会食タイム。たっぷり飲めますので酩酊しないように注意が必要です(^O^)

●参加承認順に便宜上ですが①10名と②8名のグループに分けます。蔵元見学は1グループの予約最多人数は10名となっており、今回は10名と8名に分かれました。当日は2グループに分かれて会計すればスピーディに処理することができます。

●開催日/9月17(日)

●待ち合わせ場所/JR蓮田駅・改札を出た所(改札口は1つだけです/路線はJR宇都宮線&JR上野東京ライン)

●待ち合わせ時間/午前11時40分←遅刻厳禁

◎蔵元には蓮田駅からバスに乗って行きますので集合時間は厳守でお願いします(待ち合わせ場所での出決確認の後、希望者はタクシーで蔵元に行くこともOKです)。遅刻の場合はタクシーで来場して下さい(そんなに遠くありません)。

★参加を承認されたみなさんは、以下の質問の回答をこのイベントの参加者用掲示板に書き込んでください。

①蔵元見学の帰りは駅までタクシーに《乗る or 乗らない=乗り合いで400円程度》

②と③の質問は削除しました。

注1/今回は募集人数も多く、確認事項やタクシーやカラオケの予約などがあるため募集締め切りを開催日の2週間前とします(タクシーやカラオケの予約はことさんが担当してくれます)。

注2/キャンセルされる方は必ず主催者にお知らせください。ドタキャンの場合はキャンセル料が発生します。

イベントレポート

もっと見る

graphicさん

前回以上に盛り上がり楽しいイベントでした。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らいおんはーとさん

タクシーでよろしくお願いします。
カラオケもよろしくお願いします。

らいおんはーと

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。