旧東海道 品川宿巡り

このイベントは終了しました

旧東海道 品川宿巡り
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区高輪3丁目26 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 58.59.60年生まれの爺婆
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 散策
  • 旧東海道
  • 品川宿
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「58.59.60年生まれの爺婆」メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区高輪3丁目26 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の11月10日でこのコミュもまる五周年となりました。
これもひとえにコニュに参加されてる方々の支えがあってこそと感謝しております。

そこで今回は管理人の自分がイベントを立ち上げようと思います。
五周年とは言え、スペシャルなイベントを立ち上げられるような能力も有りませんのでそのへんはご了承ください。

今回のイベントは旧東海道の品川宿巡りです。
現在は普通の商店街となっていますが、注意して見て歩くと当時の痕跡がそこここに見ることができます。

品川駅を出発し、京浜急行沿いに川崎方面に向かい、途中お寺や神社などを巡りながら鮫洲駅近くまで歩きます。
およそ3Kmのコースですが途中お寺や神社に寄るのでトータル4Km位かも知れません。
また当日の状況により予定を変更する事もありますのでご了承ください。
「小雨決行、荒天中止」
中止の情報は、前日の天気予報の状況により前日コメント欄でお知らせいたします。

イベント終了後希望者と宴会をしたいと思います。
宴会参加希望の方は参加申請の際に「宴会希望」と明記してください。
まとまった人数でしたら別途宴会のイベントを立ち上げますのでその際はあらためて参加申請をお願いいたします。
少人数の場合、会場は現地調達にします。

待合せ日時:2017年11月12日(日)
     午後1時50分(2時出発)

待合せ場所:JR品川駅の中央改札を出た自由通路
      (時計台が目印)
      
何か不明点がありましたら管理人までお問い合わせください。

イベントレポート

もっと見る

さん

品川 近くなのに
散策は、初めてでした。

グラさん作成の 工夫凝らした冊子
有難う御座います(^^) 感謝!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

五周年おめでとうごさいます。
当日は予定が入っており、残念ですが、参加出来ません。
次回また参加させて頂きます。

私もことさんと同じく、
桑田佳祐ソロライブに参戦です🎵
また、次のイベントでお会いしましょう☺

とても残念です。5周年記念イベントぜひ参加したかったですが、
桑田さんのドームでのライブに先約入ってますわ(*_*)
12月の忘年会にはぜひ参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

残念!
同時刻に横浜でライブの真っ最中であります(*_*)

次回、ヨロシクです。

グラさん。。お世話さまです☆

とっても、素敵なイベント企画ですネ~♪(^_^)v
ちょうど。。日程がJazzBandの合宿と重なってしまいました☆
わたしの分も、いっぱぁ~い、楽しんでいらして下さいネ☆(^_-)-☆