川崎海底トンネル! みんなで歩けば怖くない!!

このイベントは終了しました

川崎海底トンネル! みんなで歩けば怖くない!!
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 58.59.60年生まれの爺婆
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 散策
  • 川崎
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 585960爺婆メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区 地図を見る
募集期間
イベント内容  3月中旬ともなれば、もう春の陽気が感じられるはず。そこで異色の散策イベントを開催します。

 今回は、知る人ぞ知る東京湾に存在する歩行者専用の海底歩道を歩きます。ここは都会のDEEPな場所として有名スポットです。

 以前にひとりで歩いたことがあるのですが、チョット不気味な感じがしました。
(^^;そんな危険な場所ではないので安心して参加してください)
さらに、海底歩道を歩いた後は、川崎マリエンの展望台に上ります。

 ということで、みんなで歩けば怖くない!
海の底のトンネルを体験し、おまけに川崎港の絶景スポットから東京湾を一望しようではありませんか!
(^O^)/

《コース》
川崎駅→バス乗車→東電前下車→ちどり公園→海底歩道(徒歩約20分)→東扇島→川崎マリエン展望台→バス乗車→川崎駅(午後5時前に到着予定)


●開催日/3月18(日)

●待ち合わせ場所/JR川崎駅・中央改札(南・北)を出た所にある時計の前

●待ち合わせ時間/午後2時25分←遅刻厳禁
《海底歩道までは川崎駅からバスに乗って行きますので集合時間は厳守でお願いします。バスの乗車時間は約20分》

注1/川崎駅に戻った後、有志による懇親会を開きます(店は飲み放題付きの居酒屋~2時間で3500円程度)。店が決まったら掲示板に書き込みます。

注2/散策のみの参加もOKですので、参加者掲示板に書き込んでください。飲み会参加の方は書き込みの必要はありません(^-^)

注3/キャンセルされる方は必ず主催者にお知らせください。懇親会の店を予約した場合はドタキャンの際にキャンセル料が発生するケースがありますのでご了解ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

了解しました。
店が決まりましたらお伝えします。
よろしくお願いします。

>そういった時間のズレを了承...
私は全く構いません。会場さへ教えていいただければ、
時間は全面的に私の方で調整させていただきますので、
宜しくお願いします。
PS:大変お手数掛けします m(_ _)m

 今回はバスを使った移動が多いため、川崎駅に戻る時刻と飲み会のスタートの時刻が流動的になると考えられます。
 例えば、飲み会の時刻の目安を午後5時としたとして、私たちが先に店に到着して飲み会を始めたり、逆に私たちの到着を店で待っていただかなければならないかもしれません。
 そういった時間のズレを了承していただけるなら、飲み会のみの参加もOKです。

当日午後、愚息が出演するフェスがあり、行く事になるかも。。。

時間的に親睦会のみの参加は大丈夫ですか?