都電に乗って秋の散策

このイベントは終了しました

都電に乗って秋の散策
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 58.59.60年生まれの爺婆
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 都電
  • ウォーキング
  • 散策
料金
  • 340円
料金用途 都電乗車賃
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 『58.59.60年生まれの爺婆』メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 季節はすっかり秋本番!
10月の企画は、心地よい風を感じながらの散策オフ会です。

昨年の秋に行い好評をいただいた『都電荒川線』を乗り降りするウォーキング第2弾! 
前回は、三ノ輪橋から庚申塚(とげぬき地蔵)まででしたが、今回はその逆方向からスタート。早稲田から庚申塚(とげぬき地蔵)までを散策します。

《予定コース》
地下鉄・早稲田駅(午後2時)→穴八幡神社→水稲荷神社→面影橋→
都電・面影橋駅→都電・学習院下駅→のぞき坂(東京で一番の急坂)→
並木ハウス(手塚治虫の仕事場)→鬼子母神→雑司ヶ谷霊園(著名人のお墓拝見)→都電・雑司ヶ谷駅→都電・庚申塚駅→とげぬき地蔵→JR巣鴨駅(午後5時)

電車での移動ですから、歩く距離も時間も大したことはありません。多少の雨でも大丈夫です。

散策後に巣鴨で親睦会を開きますがイベントは別に立てます。
参加は「散策のみ」「親睦会のみ」でもOKです。それぞれのイベントを参加申請してください。

みなさん、振るってのご参加をお待ちしています!

注1/悪天候などで中止の場合は前日にミニメをお送りし、イベントページにも中止の告知を出します。

注2/キャンセルされる方は必ずイベント掲示板にコメントを入れてください。

注3/定員は増員できますので《キャンセル待》でも遠慮なくクリックしてください。

●開催日/10月26日(日)

●待ち合わせ場所/地下鉄東西線・早稲田駅《3a》《3b》出口の階段下

●待ち合わせ時間/午後2時

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆さん
明日はヨロシクお願いしますね〜!

らんさん、定員を増員しました。
参加ポチをよろしくね。
(^_^)/

ジュキさん、お世話様です。管理人さん(グラさん)、皆様、こんばんは。ご無沙汰しました。お久しぶりです。
「散策」の方に参加したいのですが、まだ、大丈夫でしょうか?