趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

58.59.60年生まれの爺婆 2015忘年会

このイベントは終了しました

58.59.60年生まれの爺婆 2015忘年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区後楽1-3-61東京ドームシティ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 58.59.60年生まれの爺婆
主催者 graphic
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • イルミネーション
  • 水道橋
  • 忘年会
料金
  • 4000円
料金用途 宴会飲食代
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 58.59.60年生まれの爺婆メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区後楽1-3-61東京ドームシティ 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も残すところ2ヶ月となりました。
年末は皆さん何かと忙しいので、忘年会のイベントも早めに立てなくちゃと思っていたのですが、あっと言う間に11月。
スミマセンm(_ _)m

と言うことで忘年会へのお誘いです。
11月10日でこのコミュも3周年を迎えますので3周年記念を兼ねた忘年会です。

イルミネーションと宴会のセットのつもりでしたが、近隣に小石川後楽園があるので急遽コースに加えたいと思います。
イルミネーション点灯までこちらで紅葉など楽しめます。

その後東京ドームシティのイルミネーションを見に行きましょう。
東京ドームシティは入園無料です。
各アトラクションを利用の場合は別途料金が発生しますが、童心に帰って遊園地で遊ぶのも良いかもしれませんね。

イルミネーションを楽しんだ後は19時頃から水道橋駅近くの居酒屋で宴会です。

会場は「和食個室 旬や」
東京都千代田区三崎町3-7-12 原田ビル 2F

■コース内容(全9品)
【メイン】鹿児島産黒豚の特製冷しゃぶ
【先 付】季節の前菜盛り合わせ
【冷 菜】プリプリ海老のシーザーサラダ
【鮮 魚】厳選!!産直鮮魚のお刺身盛り合わせ
【揚 物】旬素材の揚げ物盛り合わせ
【焼 物】黒豚ロースとネギの岩塩焼き
【逸 品】味噌串キャベツ
【食 事】和風だし薫る特製焼きうどん
【甘 味】本日のデザート
2時間飲み放題です。

待ち合わせ場所:JR飯田橋駅東口改札を出たところ。
待ち合わせ時間:12月5日(土)15時45分
途中から参加もOKですが必ずここの伝言板でご連絡ください。

皆さん振るってのご参加お待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マコさん

昨日は、ありがとうございました。
駅から近い所で、助かりました。
私は、邪魔にならないように、これからも、
宜しくお願いします。

graphicさん

やえさん、マコさん、ジュキさん、ルッコさんが遅れ手の参加ですね。
了解しました。

やえさん

八重です。明日仕事になり宴会から参加します。すいません。

友子さん

時間前には、行きますね。
お散歩の後のビールが、楽しみです。

「ジュキさん 早く仕事済ませてね」

友子さん

時間前には、行きますね。
お散歩の後のビールが、楽しみです。

「ジュキさん 早く仕事済ませてね」

graphicさん

マコさん、ジュキさん了解いたしました。
小石川後楽園はおそらく紅葉が見ごろになってるような気がするんですが残念です。
到着したら連絡くださいね。

ジュキさん

土曜日は仕事になっちゃいました。
途中から合流になるので、小石川後楽園には行かれません。

何時頃に合流できるのか、
当日にラインを入れるので、よろしくお願いします。

マコさん

遅くなりました。
申し訳ありません。
17時30分ごろ着く予定です。
宜しくお願いします。

さやかさん

管理人様、イベント参加者の皆様

参加の予定でしたが、実家の用事で参加出来なくなりました。残念です。またご心配いただきました、管理人様申し訳ありませんでした。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。