雨天中止です。!!!好評!【境川遊水地公園までの気ままなボタ】第二弾 11/9

このイベントは終了しました

雨天中止です。!!!好評!【境川遊水地公園までの気ままなボタ】第二弾 11/9
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 自転車でお散歩、思い出version
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • 自転車
  • 境川CR
  • 平塚漁港の食堂
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 湘南の平塚にある「平塚漁港の食堂」に豪華ランチを食べに行きます。

11時に予約をして開店時の11時に先頭グループで店に入りたいと思います。
予約時間を遅らせると(11時以降)入店時間が大幅に遅れます。
その為、境川遊水地公園を10時には出たいと思います。

出発地点
所沢航空公園駅前ファミリーマート
朝6時出発

休憩地点
町田のコメダ珈琲店本町田店(鎌倉街道)
休憩時間
8時から8時30分

境川遊水地公園(境川CR)
休憩時間
9時30分から10時

平塚漁港の食堂
11時

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f73d74a5cc0e3dabe31f7d1416896596

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は中止の雲行きですね。
とりあえず、23日に延期と言う事で
イベントにしておけばどなたか参加者が現れるかもしれませんので
平塚漁港の食堂はおすすめなので第二、第三(イベント)もあるかな?

参加の予定で検討していましたが雨ですね。
23日は前日の予定からして私は無理です。
多分早起き出来ない状態になっています。

9日の平塚は降水確率が60%になってますね。無理をしても危険ですから残念ですが中止にしませんか?
23日はまだ私の予定がはっきりしてなく、参加できるかどうか分からない状況ですので別途相談させてください。

23日に延期も視野に入れた方がいいのでは?

天気あやしくなってきましたね。

あきさんにとっては先日もう走ったコースですね。
でもご一緒できたら心強いです、ご検討よろしくお願いします。

Junichiさんのセンチュリー挑戦にお供したいですね。
江ノ島に3日あたりに行こうと思っていましたが、延期するかな。
検討しますね。

航空公園よりCenturyRun目指して参加します。
よろしくお願いします。