物見山グルメポタリングの企画

このイベントは終了しました

物見山グルメポタリングの企画
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 自転車でお散歩、思い出version
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • ポタ
  • 物見山
  • ホットドック
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ヘルメット、グローブ、パンク修理セット持参
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県 地図を見る
募集期間
イベント内容 塩麹さんの代理でイベントを作成しました。
私は仕事で参加できないため、質問や詳細については塩麹さんにお訪ねください。↓
 http://smcb.jp/_pr00?oid=588722

 『物見山グルメポタリングの企画』

7月8日水曜日

集合場所、秋ヶ瀬公園 9時
     羽根倉橋、9時10分予定してます、
     上江橋、9:30

解散時間は羽根倉を16時目安でしょう。
最終解散場所は秋ヶ瀬公園♪

物見山登る前にサブマリンでホットドッグ食べて、物見山のぼり時間あれば物見山1周してサンメリー寄ってスイーツTIMES♪

もし水曜日休みな方が居たらお願いします。

巡行速度は25キロ前後の、ゆったりポタリングで♪

是非一緒に走りませんか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あっ、ウエノさん&クッキーおやじさん行き違いになっちゃった(^o^;
いまミニメしましたー♪

あら〜!中止ですか!残念(*_*;でも走れる方いらしたら、走りましょう!!!予定どおりの時間で、目的地は?吉見の道の駅辺り?ン〜ン?とりあえず走りましょう!!!ちょっとだけでも(^_-)

久しぶりの物見山を楽しみにしていましたが、残念です。
なおさん、気合いがというか走る気満々ですね。
午後から降るみたいですが、その前に少し走りますか。
今後の天気がどうか。

了解です。
またの機会を楽しみにお待ちします。

塩さん、了解です!
残念だけどお天気はどーにもならないもんね(T_T)

イベは中止ですが、本降りでなければお天気次第で私は近場を走ろうかなと思ってます。
一緒に走れる人がいらしたら、当日ミニメなどで声かけてくださいねー(^_−)−☆

久しぶりのロードバイク予定でしたが残念です。またの機会によろしくお願いいたします。

明日の物見山のイベントの件ですが明日1日を通して降水確率50%〜60%になっておりまして、明日なんですが雨の為イベント中止とさせて頂きますm(__)m

また気を改め物見山イベントリベンジしたいと思うので、またその時に宜しくお願いしますm(__)m


今回は雨で凄い残念です

ウエノさん、ルート保存ありがとうございます(^o^)
スタートから田んぼゾーンまでの部分は気にしないでください(汗
あとは大丈夫だと思います!

大丈夫ですよ\(^o^)/
是非参加して下さい♪

平日の荒サイ人が少ないから比較的、楽に走れるかもねo(^o^)o
何かありましたらミニメお願いしますm(__)m

ルートをスマホに入れました。
参加者が増えて楽しくなりますね。

これだけメンバー増えたら、もう絶対お天気は大丈夫ですねっ(^o^)

水曜日のコースですが、ここにURLを貼れないのでルートラボにて「150708 物見山」で検索でご覧いただけます♪
大東坂は登りますが物見山は下りるだけのコースです。登るのは時間に余裕があればオプションで(^^)

塩さん!予定がちょっとはっきりしなかったのですが..
8日参加大丈夫ですか  集合場所は上江橋でお願いします

こんばんは!!!それでは、V字ターンの辺りで待ってます!
宜しくお願いします!

上江橋の下に居てくれると思うので、そちらで待ってて下さい♪

やったー!

クッキーさんドタ参大歓迎です(≧∇≦)
上江橋は中洲のV字ターンのあたりと勝手に思い込んでたけど、のあさん&いなさんはどこで待っててくれるのかな?
一昨日走ったら工事は完了してました(*^o^*)

急遽!!ドタ参致します。カナエさんの日記じゃないですが、走れなくてつまらない日々でしたので、有給を取りました。私は上江橋合流でお願いします。ところで橋のどの辺でしょうか?指扇から橋に向かい上がる手前の歩道工事は終盤だと思います。その手前のピザ屋さんの辺りか、橋の中州程まで行った土手に下りるV字ターンの辺り?場所が確認出来ましたら、宜しくお願いします。1時間でも走りたい気持ちです!!

明後日だね♪

なおさん
それ大丈夫(^^)/

天気祈るしかない💦

お天気心配ですが、いよいよ明後日ですね\(^o^)/
うめさん残念ですがまた今度ぜひ!

集合は
9:00 秋ヶ瀬橋下の駐車場
→ 塩さん、ノアちゃん、ウエノさん、えいちゃんさん、マージさん
9:10 羽根倉橋下の駐車場 → なお
9:30 上江橋 → のあさん、いなさん

でOKですか?漏れがあったらごめんなさいっ!
ホットドッグとサンメリー楽しみです(≧∇≦)

うめさん
残念( ノД`)…

またの機会に宜しくです♪

天気予報から目が離せない毎日ですね^_^;

みんなでお天気を祈りましょう(^o^)

5日現在、曇になってます


今の所、大丈夫みたいなのでイベント実行します♪

ただ前日、降水確率50%以上になりましたら、こちらにイベント可不可の書き込み致します。

後は天候次第だね
頼むから晴れてくれよ〜((T_T))

のあさん、いなさん今回もご一緒できてうれしいです(^o^)
どうぞよろしくお願いします♪

えいちゃんさん、還暦でも何歳でも自転車に乗っているときはみんな少年少女ですよねっ(^^)

マージさん、超地元の方がいてくださると心強いです♪
集合場所まで来てくださるんですね。ありがとうございます(^^)

マージーさん含めて10名です♪
秋ヶ瀬交差点を右に曲がり公園に入り1つ目の自販機前です♪宜しくお願いしますm(__)m

参加します。
初めてですが大勢さん参加のようですので集合場所に行けば迷うことはなさそうですね。
 当方物見山(東松山市)地元よりの参加ですが噂のホットドッグ未体験です。

イナさん
大東坂だけ頑張ってください♪後は平坦な道をひたすら70キロ走るだけですから♪
尻をサドルの前に座ると登り易いですよ(^^)/
出来る限りのフォローはしますね    

8日お待ちしてます

それからノアおじさんとご一緒して上行橋にいきますのでよろしく!

塩麹さん 過日は好天の多摩湖ポタで何かとお世話になりました!
今回も上りが心配でご迷惑をおかけするかも知りませんが参加させて下さい。
また好天を期待してます! いなさん

ありがとうございます。秋ヶ瀬へ向かいます。

うめさん
ようこそ\(^o^)/

当日は宜しくお願いします♪
集合場所は秋ヶ瀬集合で大丈夫ですか?

えいちゃんさん

大丈夫ですよ♪
是非参加して下さい\(^o^)/

秋ヶ瀬集合で大丈夫ですか?

還暦ジジイですが参加してもよろしいでしょか。

うめさん、ようこそです(^o^)

来週までちょっとでも軽くしておこう。人間を・・・・・(汗

うめさん初めまして…
迷惑だなんてとんでもないです。
坂は大の苦手で、こちらこそ迷惑かけちゃいますがよろしくお願いします(^O^)
楽しいポタになりそうですね♪

物見山にホットドッグにスイーツと、楽しみ満載ですね。
お世話になります。

塩さん…
ありがとうございます。
よろしくお願いします(^O^)

よろしくお願いします(^o^)