2016新年会 - シャモロック酒場でブランド鶏肉を味わう〜(^o^)/*

このイベントは終了しました

2016新年会 - シャモロック酒場でブランド鶏肉を味わう〜(^o^)/*
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋3丁目18-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • シャモロック
料金
  • 5300円
料金用途 宴会村越コース(飲み放題付 )
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 銀河鉄道151メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋3丁目18-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月の忘年会は、淡路島直送の新鮮な魚介類と食材の美味しいお料理で、参加者様にもとても好評なお店でした。また美味しいお料理を食べたいなあということで、ふと目にとまったのが………

〜青森県産シャモロック鶏肉〜

宮内庁御用達の逸品で、以前放送されていた『どっちの料理ショー』でも2回勝利を収めたブランド鶏肉です。そのうち2回目は番組の最終回で、『親子丼』vs『カツ丼』で見事カツ丼を制しており、そんじょそこらの鶏肉とはワケが違うのであります。ここまで調べると、これは是非とも試してみないことには。

……ということで、今回は淡路島から一気に青森県へとひとっ飛び、遅めの新年会にかこつけて、都内でシャモロックを出してくれるお店で新年会ができそうなお店を物色。

はい、ございました。
その名も『新橋シャモロック酒場』
いい感じですね〜(^.^)

おまけにここのシャモロック水炊は、『いきなり黄金伝説』のおいしい鍋ベスト10で優勝してるそうで、ますます期待が持てますね〜。いやいや、能書きに惑わされずに、自分の舌で味を確かめないと……。



【MENU】8品
●シャモ皮とシャモロック笹身の三升漬和え
●青森の前菜盛り合わせ
●小田桐牧場の特選赤身刺し
●炭炎で炙る!切り落としシャモロックの炭火炙り
●【メイン】下記2種から選択。
?名物 最高級村越シャモロックの水炊き
又は
?名物 最高級村越シャモロックのすきやき
●【〆】
?名物 最高級村越シャモロックの水炊きの場合
  ⇒雑炊と南部せんべいの鶏卵仕立て

?名物 最高級村越シャモロックのすきやきの場合
  ⇒うどん
●かすべの唐揚げ
●りんごシャーベット

3時間 飲み放題付です。
(ビール、ハイボール、カクテル、ワイン、ソフトドリンク)

料金は4,980円(税抜)=5,300円でお願いします。

飲み放題MENU外のオーダーは個人負担でお願いします。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Sugar さん
たびたびの増員ありがとうございます。
神社参拝もいいですね。

ぶんぶんさん、正式申請よろしくお願いします〜(^-^)/

なおさん

いいですね〜(*^^*)b

晴れていたらちょっと遅い初詣もいいかもね(*^^*)
烏森神社とか?