演劇やろうかい公演『生きている』を観にいこう

このイベントは終了しました

演劇やろうかい公演『生きている』を観にいこう
開催日時:

開催場所:東京都東京都中野区野方区民ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 演劇
料金
  • 2000円
料金用途 チケット代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 銀河鉄道コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中野区野方区民ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は今まで観たことのない演劇とか観に行きたいなと思っていて、まずはこんな劇団の公演に出かけることがしてみました。

さてさて、どんな劇団かとHPを観てみると……

----------------------------------------------
7年前に劇団「演劇やろう会」を立ち上げました。 芝居が初めての人。昔演劇部だった人。劇団に居たことのある人。主婦。キャリアウーマン。サラリーマン、停年退職者など、いろいろな人が集まりました。現在は若若者も多く参加し、プロの役者も参加しております。

----------------------------------------------
ということで、今回は、第七期公演「生きている」、下はその紹介文です。

------------------------------------------

スナックでくりひろげられる
人間模様。
親子、夫婦、恋人たちの
思いがぶつかりあう。
人生って
なんて厄介で大変なんだろう。
でも、
くよくよすることなんかない。
今日は必ず明日へと変わる。
きっと
いことあるさ!」

---------------

なんだか今から演劇の雰囲気いっぱいになりそうです。

皆さんも是非ご一緒しましせんか?
場所は中野区野方区民ホールです。

よろしくお願いします〜(^-^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かりんさん
明日は楽しみにしています♪

ご挨拶に伺いました。m(_ _)m 明後日は野方公演観劇頂けることになり管理人さんをはじめ皆様に感謝しております。お陰様で開場も満席になりました。私の役は和歌子役です。1幕から出ます。楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。(*^_^*)

今晩は、お疲れ様でした。演劇をする最寄り駅はどちらですか?