魅惑のコーラスグループ Le Velvetsのコンサートへ行こう〜(^-^)/

このイベントは終了しました

魅惑のコーラスグループ Le Velvetsのコンサートへ行こう〜(^-^)/
開催日時:

開催場所:東京都東京都Bunkamura オーチャードホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • コンサート
料金
  • 8000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュ女子メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都Bunkamura オーチャードホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 テノール3人、バリトン2人の男性5人で構成され、全員音楽大学出身者で、身長180cm以上という、聴いてもよし観てもよしのとっても素敵なLe Velvetsのコンサートに行きましょう。

メンバーの宮原さんは、ミュージカル『グランドホテル』のgreenチームで主役の男爵役〜♪( ´θ`)ノ

佐藤さんは、ミュージカル『エリザベート』で皇帝ルドルフ役などなど、メンバーそれぞれ色々と出ている様です。

とにかく歌がうまいので、とってもお勧めのグループで、日増しに人気も高まっていく感じです。

秋のコンサートが決まったとのことなので、善は急げでイベント立てました。

チケット購入後は、代わりの方がいらっしゃらない限りキャンセル不可。実費でチケット代支払いが発生致します。尚、チケットはこれから申し込みますので、取れなかったらゴメンなさ〜い。

よろしくお願いします。女子メンバー限定です。

イベントレポート

もっと見る

さん

ルベルベッツの単独コンサートを聴くのは初めてでしたが、大変聴きごたえのある楽しいコンサートでした。聴いた後元気になったような気がします。また、感動を皆さんと分かち合えたことも、嬉しかったです。
Sugarさん、参加された皆さん、昨日はどうもありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル出ました。あと一名参加者大募集中です。

チケット予約できました。
振込しますので、これ以降のキャンセルはチケット代金発生いたします。ご遠慮願います。


あじさい12さん
ほたるkokoさん
ミントンさん
れもんさん
カニレフアさん(申請待ち)