演劇やろう会 『陽だまりの家族』を観に行きましょう^ ^

このイベントは終了しました

演劇やろう会  『陽だまりの家族』を観に行きましょう^ ^
開催日時:

開催場所:東京都中野区野方区民ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 チケット
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 銀河鉄道コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都中野区野方区民ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も第8期 演歌やろう会の公演が開催されます。今年の劇は『陽だまりの家族』です。

素人による素人のための演劇やろう会
みんなスゴイ芸達者な人ばかりです。

そのクロウとの様なお芝居をなんともお安く演劇を楽しめちゃいますから、コスパはさい最高です。お早目にどうぞ。

さてさて、どんなストーリーでしょうか?今から楽しみです。
-----------------

歌のサークルに集まった家族たち
親子の問題や子連れの再婚で大騒動!
そして、まさかの思いもよらないことが・・・・・・
まあ、生きているといろんなことがあるし
先のことなんか誰にもわからない
だからこそ、人生は面白い!


場所は中野区野方区民ホール
西武新宿線の野方駅から徒歩3分
特急は停まらないから気をつけて(^。^)

よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨年に続き2度目の観劇です。今回の「陽だまりの家族」も、見応えがありました。アマチュアの劇団で、とてもシンプルな舞台装置なのに、いつの間にか舞台に引き込まれ、見終わった後、胸がジーンとしました。「ぶつかり合っても、家族ってやっぱりいいのかな」と考えさせられました。
観劇後の食事会では、演劇に詳しい方が多くて、いろいろなお話が聴けて楽しかったです。
Sugarさん、参加された皆さん、昨日はありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一昨日の野方公演、陽だまりの家族 ご観劇頂きありがと御座いました。m(_ _)m
詩織役 工藤 薫 です。神戸公演が終わったらイベントに参加させて頂こうと思っています。よろしくお願いします。m(_ _)m