ザ・ミート!たまにはステーキ〜(=^▽^)σ

このイベントは終了しました

ザ・ミート!たまにはステーキ〜(=^▽^)σ
開催日時:

開催場所:東京都港区芝大門1‐15‐3 GEMS大門4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 お食事代、飲み物代は各自負担
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 銀河鉄道コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都港区芝大門1‐15‐3 GEMS大門4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ダイエットもいいけれど、たまには良質なお肉を食べてスタミナつけよう。

しかし贅沢過ぎて中高年の身体に負担がかかってしまうのもまずいので、軽くランチといきましょう。

熟成ビーフがお店の売りのステーキ屋さんです。
熟成ビーフって?
お店の説明からちょっと拝借すると……

●なんと約40日間も熟成をかけます。 赤身自ら肉質を柔らかくし、旨味成分アミノ酸を増やします。 骨付き肉は特に骨から旨味が染み出します。 ゴッチーズビーフでは熟成し特に美味しくなる部位を厳選し提供しています。 一口食べれば気づいていただけます。 赤身のもつ真の旨さに。 ゴッチーズビーフでは赤身のステーキはもちろんのこと、 野菜を美味しく調理したサイドディッシュもお楽しみいただけます。

と言うことで、ランチメニューでも、ちょいしっかりステーキ食べたい人は、単品でにフィレステーキでもリブアイでもお好みで。各自自由に注文しましょう。

ランチのおすすめは、1日20食限定!熟成牛サービスステーキ1,000円(税別)

よろしくお願いします〜(#^.^#)

イベントレポート

もっと見る

管理人様 ご参加の皆様
初参加でしたが大変楽しい時を過ごさせて頂きましてありがとうございました
熟成肉のお値打ちなランチ、小さめのビール? そして楽しいお話で初めてとは思えないほどエンジョイしてしまいました( ´艸`)
ランチの後連れて行って頂いた浜離宮、都会とは思えない素敵なお庭で、春を感じてとても素敵でした
皆さまと解散した後に菜の花畑を歩いた写真をフォトにアップしましたのでよろしければご覧くださいませ

次回は初のバーベキュー?を楽しみにしております
ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。