アンダージェット~羽田沖から眺める飛行機クルーズ

このイベントは終了しました

アンダージェット~羽田沖から眺める飛行機クルーズ
開催日時:

開催場所:東京都大田区羽田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 飛行機
  • クルーズ
料金
  • 4000円
料金用途 ツアー代金。
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 銀河鉄道151コミュ限定
開催日時
開催場所 東京都大田区羽田 地図を見る
募集期間
イベント内容 普段は経験出来ない目線から羽田空港の風景通称『アンダージェット』2時間のクルーズ。
(船上から飛行機を下から眺めます)

羽田空港船着場より船に乗り空港沖に行き離着陸する飛行機を真下から見ます、飛行機はかなり近くを通過するので迫力大です(*_*)写真を撮っているとあっと言う間に飛行機は通りすぎてしまうので写真を撮りつつ目で見つつって感じがよろしいかも(笑)
ちょっとマニアックですがごう音の響きを感じるのもなかなか体験出来ないのでグッドかな。

船内はトイレもあり、またちょっとした食べ物・飲み物、持ち込みOK。(ごみは持ち帰り)

3年前にもサンセット飛行機クルーズを行いましたが今回は昼間のクルーズ~さてどんな感動になるのかな?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なっちさん、おはヨン(^^)
飛行機って眺めているだけでも楽しめるよね~
なっちさんはユラユラ船が苦手でしたね(ノ_・、)いつか飛行機に乗ってどこか行ってみよっか(笑)?逃避行~なんちゃって(笑)

おはようございます。

JUSTICEさん……このマニアックなイベントをリクエストされる方もおりましてちょっとびっくりしたのですが私はおバカなもので高いところとユラユラ船が好きなので再度昼間のクルーズにしました(笑)ご予定ありとのことで残念でまたもしかしたらいつかこのシリーズやるかもです。

飛行機見るの好きなのでとても魅力的な企画で参加したかったのですが、ご存知の様に船がダメで(*_*)残念……

飛行機大好き人間として大変残念ですが・・・
当日は所用があり参加することが出来ません!(^^♪