趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

西丹沢『ユーシン渓谷』ハイキング

西丹沢『ユーシン渓谷』ハイキング
開催日時:

開催場所:神奈川県足柄上郡松田町 地図を見る

募集定員に達しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者 なお
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 タクシー代
参加人数 9名
募集人数 9名 満員
最小催行人数 6名
対象 銀河鉄道151コミュ限定
開催日時
開催場所 神奈川県足柄上郡松田町 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉前線南下中の時期、西丹沢ユーシン渓谷を歩いてみましょう~。

ユーシン渓谷は丹沢湖畔から玄倉川に沿って走る「玄倉林道」を遡上して小川谷出合からユーシンロッジまでの間に広がる渓谷で、玄倉ダムの上流側には今、話題の『ユーシンブルー』と呼ばれている渓流があります。またルート上にはトンネルがいくつかあり一番長いトンネル「新青崩街道」は照明がないため懐中電灯が必要みたいです(苦笑)
舗装されている道なのでわりと歩きやすいようですが秋の夕暮れはつるべ落としということでユーシンロッジまでは行かずに早めに戻ることにします。

集合……小田急線『新松田駅』、9時30分。

これより予約タクシーで玄倉まで移動。

10時10分よりハイキング➡玄倉ダムまで
*参加者のスピードによりダムまで行かずに戻る事もあります。

昼食等……

玄倉まで戻り(15時頃)帰りも予約タクシーで新松田駅へ。(15時30分頃)解散

解散後は希望者のみ鶴巻温泉へ
(電車移動17分くらい)

***予約タクシーは往復料金約20000円くらいですので均等割り3000円前後

***小雨決行

***昼食、飲み物、懐中電灯、雨具等

***往復4~5時間、歩きやすい靴でお願いします。


****もし、タクシーが予約出来なかった場合はバスになり少し集合時間が早くなります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なお
なおさん

キャンセル待ちの方へ……

予約のタクシーが定員9人なので増員が出来ないです🙇もしタクシーが予約取れなかった場合はバスになりますのでその際は参加承認させていただきますね~。よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。