キンケロシアター・ミュージカル劇団 一季 公演 『学生街のケントメリー』

このイベントは終了しました

キンケロシアター・ミュージカル劇団 一季 公演 『学生街のケントメリー』
開催日時:

開催場所:東京都東京都目黒区青葉台1-15-11キンケロシアター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 中目黒
  • 中高年ミュージカル
  • キンケロシアター
料金
  • 2000円
料金用途 チケット代
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 銀河鉄道151コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都目黒区青葉台1-15-11キンケロシアター 地図を見る
募集期間
イベント内容 思わず笑う70年代の青春群像劇
あの頃、こんなに可愛かった。
もはや伝説となった 怪奇現象

自称アイドル達が右往左往 これは芸術か
違う意味で 感動すると思います。

--------------------------------------------------
場所は中目黒のキンケロシアター。
キンケロシアター?

そうなんです。
この劇場は、あのキンキンとケロンパが作った劇場なんだそうです。なんだか面白そうな予感がします。


それにしても、劇団一季だなんて、四季じゃないじゃん!
なんて言わないで。噂ではこの劇団、中高年のための劇団で、近頃テレビ、雑誌でもよく紹介されている話題の劇団らしいですよ。


劇団主宰者による劇団の紹介をちょいと拝借。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一季では、「人の話を、きちんと聞く」ことを大切にします。とかく中高年は、自分の主張ばっかりで、人の話を聞こうとしません。

でも、互いを尊重し合う一季ですから、つまらない話でも、自分と違う意見でも、ちゃんと聞こうとしてるのです。

とはいえ、これは全然守られていません。
耳が遠くなってることもありますが、始めから聞く耳を持ってないって感じです。所詮、中高年とは、そんな人種です。

中高年という「ひとつの季節」を、華麗に、伸びやかに、生き生きと、やりたい放題、バカバカしく、いい加減に過ごしたい……そんな無分別を、笑って受け入れてくれる、おおらかな日本であると信じて、一季は勝手に邁進しちゃってます。

だから、君も、そのワンシーズンを、一季で遊ばないか?
集え、笑われたい中高年!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん、ぜひご一緒にいかが?
帰りにお時間ある方は、中目黒で食事なんてのもいいかも。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は有難うございました。思いがけずも
お友達の舞台姿も観る事出来。また
幸運にも素敵な帽子の贈り物が舞い降りてまいりましたぁ***
食事かお茶と思いながらでしたがぁ〜
逸れてしまい心残しつつ帰ってきました==又の
参加宜しくお願い致します。。

Sugarさん 楽しい ミュージカルでした。
ありがとうございました。
又参加させてください。

急に仕事が入りまして参加できません。申し訳ありません。

Sugarさん、こんにちは。

早速のご承認ありがとぉ御座います。
楽しみにしております。^^