銀河鉄道 新年会2015 今年こそはの願いを込めて矢を放つ(の練習の巻)

このイベントは終了しました

銀河鉄道 新年会2015  今年こそはの願いを込めて矢を放つ(の練習の巻)
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区秋葉原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 新年会
料金
  • 5000円
料金用途 第一部の料金(食事、ダーツ投げ放題、飲み放題)コース思案中にてだいたいの料金です。
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 銀河鉄道151コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区秋葉原 地図を見る
募集期間
イベント内容 2015年の新年会どうしよ〜((・x・))

そうだ、この前のダーツイベント面白かったし、みんなでやったらきっと楽しいよ。

ダーツなんてやったことないし〜、何やら暗いバーの片隅で、雰囲気悪そう………

なんて、心配はご無用です〜(^o^)/
なんたって、カラオケのパセラリゾートの系列店ですから、老若男女ウェルカムです。

お店はバリ風。(確かにちょっと照明は暗いかな?)

ダーツ未経験者もこの機会にぜひいかがでしょうか?みんなでやれば怖くない!

おめあての人のハートめがけて矢を放つ(練習)
大嫌いなあいつめがけて矢を放つ(練習)
などなど……


なんと、今回はダーツ投げ放題、ドリンク飲み放題、お食事付の2時間コースを予定してます。だいたい5000円かな?というのもまだ新年会プランが出ていないので、様子を見てから、コースを決めます。

場所は秋葉原です〜(^o^)/


で、秋葉原といえば、そりゃもう、今や電気街でなくて、オタクの聖地?

ついでながら、ダーツの前に、ちょっとメイドカフェに行ってみよう。まだ行ったことないもんね。あっ、メイドカフェ常連の方は、ダーツからの参加で結構です。(u_u)

第0部 : メイドさんをチラ見しちゃおうの会 (実費2000円くらいまでかな?)
第1部 : 新年会 with ダーツ投げ放題(5000円くらいまで)
第2部 : おまけの出たとこ勝負(実費)

近くに元JR駅だった赤煉瓦の万世橋駅跡のお洒落なmaachがあるので、アートなお店をウィンドウショッピングして、で一杯呑むか〜なんてのもいいかもよん?

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
 時間もたっぷり、料理や飲み物、お店のスタッフさんの対応も満足、楽しいオフ会になりました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 秋葉原の駅近く、ゴージャスな会場でした。

■主催者への要望
 管理人さん、御一緒出来た皆さん楽しい新年会ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

デラックスさん 楽しかったですね ダーツも飲みもお食事も そして何とかパブの話も 男性陣は盛り上がっていましたね(笑)

管理人さんのダーツに燃えた姿が可愛かったです。また皆さん ご一緒によろしくね。