銀河忘年会 淡路島・生産者直送の海鮮居酒屋で飲み放題

このイベントは終了しました

銀河忘年会  淡路島・生産者直送の海鮮居酒屋で飲み放題
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-6-2T-wing B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ようこそ、銀河鉄道151へ!
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 忘年会
  • 飲み放題
料金
  • 4500円
料金用途 宴会費用
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 銀河鉄道コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-6-2T-wing B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 さて、今年ももう忘年会の季節ですね。毎年のことながら、今年一年どうだったかなぁと振り返り、色んな事があった様な、無かった様な……。

まぁ、それでも一年無事に過ごせたことに感謝して、ささやかに開催したいと思います。お気軽にご参加下さい。

日時
12月13日(日)17時〜

場所
NPO法人 淡路島活性化推進委員会が運営する生産者直送海鮮居酒屋「淡路島と喰らえ」新宿東口 靖国通り店

淡路島の新鮮な海の幸、山の幸、生産者さんと共同で生み出されるメニューの数々は 新鮮な素材を重視したお料理ばかり、東京で唯一味わえる「丸ごと淡路島」とのこと。


コース詳細は以下の通りです。
料理8品 3時間飲み放題付 6,000円→4,500円 です。

さて、その中身は:

【前 菜】 旬の小鉢
【前 菜】 旬の小鉢
【冷 菜】 蟹と湯葉のサラダ
【焼き物】 煮穴子の炙り焼き
【揚 物】 蛸の唐揚げ
【温 物】 鯛のみぞれ鍋
【食 事】 雑炊
【甘 味】 本日の甘味


【3時間飲み放題】
ビール
ワイン
サワー
リキュール
ウィスキー
カクテル
焼酎
ソフトドリンク

よろしくお願いします〜(*^o^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

【ご連絡】・・・先日もお伝えいたしましたがお店が変更になっております。

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店です。時間は17時〜20時。(イベントトップページでは21時終了となっておりますが20時終了です)

連絡先、予約名は後程、主催者よりミニメールでお伝えいたします。連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

ケリーさん、了解致しました。
また次の機会に、絶好調のケリーさんにお目にかかれますことを楽しみにしております。

sugerさん

こんばんは

いつも、お世話になっています。
来週の忘年会、皆さんに会えると楽しみにしていました。
体調不良のため、残念ですがキャンセルさせてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

なおさん
やさしいお言葉 有難うございます。
こちらの 楽しいイベントに 来年こそは
複数回 参加したいと思います。

えいちぜろさん、お久しぶりです。
去年は出張になり参加出来なくなった〜と連絡ありましたね、今年は休日出勤。12月は何かと忙しい月で思うように予定たたない事もありますよね(>.<)
来年またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す(^_^)/

去年は出張で 戻れず 今年は 日曜日なのに 仕事をする事になり
参加出来ません。(泣く)

お店から連絡があり、西口店の工事中のため、東口店に場所を変更お願いしますとのこと。ということで、お店変更致しました。

靖国通り店は、新宿駅から行くと、靖国通りを渡り、右に少し進み、一階にバーガーキングがあるビルの地下一階です。

え〜っ、ゆめさん、今度はポルトガルなの〜(◎o◎)
最近全くお久しぶりだけど、相変わらずなのね。お元気そうで何よりです。

大丈夫、ゆめさん面白いから辞めさせないよ〜ん。でもたまには顔見せてね〜(^ー^)ノ

残念 11日からポルトガルだわ なかなか参加できなくて 削除されないようにしなくちゃ。