【ご報告】菊地美奈さん 歌のおもちゃ箱DX

昨日は「菊地美奈うたのおもちゃ箱DX(デラックス)」〜手紙〜の公演に行ってまいりました。ご参加の皆さん、どうもありがとうございました。

初めて入った紀尾井ホール、中に入ってみると、全体に木がふんだんに使われた内装で、重厚でとても柔らかい雰囲気。

コンサートはオペラ歌手6人の美しい歌声を余すことなく堪能できる素敵なコンサートで、心が洗われる様な気分になりました。1部はオペラの中の手紙にまつわる歌、更に2部には、菊地美奈さん、田代誠さん、村田孝高さんのトークに始まり日本語の歌の数々と、バリエーションに富んだ楽しい内容でした。

コンサート終了後、参加の皆