【ご報告】ミスサイゴン 市村正親ファイナル

昨日は、帝国劇場ミュージカル・ミスサイゴンに行ってきました。実は市村正親さんって、生で観るの初めてだったのですが、さすが大御所、圧倒的な存在感でしたね。とても素敵な舞台でした。

他のキャストも皆、とってもよかったです。歌も上手。キムやくのキムもとっても自然な感じで好感度抜群。

カーテンコールもいつまでも拍手が鳴り止まず、何度も何度も出てきてくれて会場は大満足。

今回、ルクサの席を購入したので、少々お安く買い求め、場所的にはどうなるかしら心配だったのですが、会場の真ん中辺りの席で、なかなか良いお席でした。

市村さん、ミスサイゴンは卒業ということです