趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

1013 原発ゼロ☆統一行動に参加しましょう

フクイチの4号機は倒壊の恐れがあり、1〜3号機の溶け落ちた燃料はどこにあるかわからず、泥縄式の対策しか取らないため、高濃度汚染水が海洋に流出しています。
東京五輪招致のために、首相は制御されているという大嘘をつきました。
福島の避難民、とりわけ子どもたちの健康と生活は2年半もないがしろにされています。
東京電力は経営破たんしているのに、通達でこっそり赤字先送りを認め、その赤字の穴埋めを東電以外と契約できない一般家庭に押し付けています。

原発の廃棄物の処理方法はいまだに決まっていません。ひとたび事故を起こせばどうすることもできないということ、原発は高価で制御できない魔物だということを、私たちは3・11で嫌というほど思い知らされたはずです。
くじけず、原発のない世界を目指していきましょう。

今回は金曜夜の官邸前から、日曜の昼間の霞が関一帯に舞台を移し、反原発3団体が共同して原発NOを訴えます。

会の性質上、飛び入り参加、途中合流、ドタキャン、すべてOKです。が、しゅみーとの規約上、2日前までに登録をしていただかないと、イベント管理人の携帯電話番号をお知らせすることができません。今回はとりわけ場所の移動を伴い、合流がむずかしいので、参加するかどうか迷っておられる方も下記URLをクリックして、とりあえず登録をお願いします。

http://smcb.jp/_ev_event?event_id=55431

コメント

コメントはありません。