さようなら原発3.15脱原発集会に参加しましょう

3.11を忘れない!フクシマを忘れない!

3月8日から15日にかけて、『さようなら原発1000万人アクション』が行っている脱原発ウィークの最終日です。3月9日の3団体合同行動は3万2千人が集まりました(その報告はのちほど)。大人数のため、野外音楽堂で行われた集会への参加は見送りました。

今回は『さようなら原発1000万人アクション』の単独開催ですので、野外音楽堂での集会に出たあと、東電前、銀座を経由するデモに参加する予定です。

いつもの通り、ドタキャン、飛び入りどちらも構いませんが、細かな集合場所などは後ほどご連絡しますので、とりあえず下のU