9.23さようなら原発さようなら戦争全国集会 9.24戦争法反対国会前集会のお知らせ

*先ほど一斉送信メールでお知らせした内容です。URLがうまく開かないとわかったので、訂正の上、再送しようとしたのですが、趣味人の規約で18時21分までは送信できないということなので、とりあえずこちらでお伝えします。

「さようなら原発さようなら戦争全国集会」があす23日(水)13:30から代々木公園で行われます。
→ http://www.sogakari.com/?p=974
この集会は、かなり前から計画されていたのですが、国会の方に気を取られてイベントを立てることができませんでした。大変遅くなりましたが、お知らせします。

今年の夏は原発は1機も動い