第32回シンカラ倶楽部歌会

このイベントは終了しました

第32回シンカラ倶楽部歌会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3太陽ビル6〜7F ジャンカラ名駅西口2号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1250円
料金用途 カラオケ代
参加人数 26名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及びその紹介者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3太陽ビル6〜7F ジャンカラ名駅西口2号 地図を見る
募集期間
イベント内容 「第32回シンカラ倶楽部歌会」を開催します

いよいよ本格的な夏の到来です。夏の暑さに負けないくらいカラオケで熱くみんなで楽しく歌って盛り上がりましょう。

みなさまのご参加をお待ちしています

日時 7月16日(日)12時から18時

場所 ジャンカラ名駅西口2号店

会費 1250円 ソフトドリンク飲み放題

 ※ アルコール類は付いていません
  
持ち込みはOKなのでアルコール類は各自持ち込みになります。おつまみやお菓子の持ち込みも自由です。

カラオケは3部屋(各9名)を確保しました。定員は最大で27名を予定しています。参加人数により部屋数や1部屋当りの人数は変動します

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。

お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。

尚、カラオケ終了後夏の風物詩でありますビアガーデンでのオフ会も開催します。そちらも是非ご参加ください。


紹介者枠  1名
女性 ちゃちゃ 
男性


キャンセル待ちのルール

キャンセルが出た場合は名簿の一番上の方から補充させていただきます。
管理人から指示のあるまでは参加申請はご遠慮ください。

キャンセル待ち 0名


敬称略

イベントレポート

もっと見る

昨日はありがとうございました。

趣味人オフ会のデビューでしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

また参加させて頂きたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

さん

昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
沢山の方の参加で、お顔を合わせることができなかった方もみえますが、またの機会に宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、ダンディライオンさん、お手伝いしてくださったスタッフの皆さんありがとうごさいました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていたのですが、予定が入ってしまったのでキャンセルさせて頂きます(;_;)
残念ですが次の機会によろしくお願いします!

キャンセル待ち
よろしくお願いいたしますm(__)m