シンカラ倶楽部歌会=平日版= 2017年8月

このイベントは終了しました

シンカラ倶楽部歌会=平日版= 2017年8月
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F    地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 950円
料金用途 カラオケ施設使用料金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及びその友人
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F    地図を見る
募集期間
イベント内容 こんちわ~♪
梅雨明け間近でもうすぐ夏本番ですね…こんな季節は海へ山へ………じゃなくて…
夏が苦手なむっちんは…冷房の効いた快適な部屋でカラオケとおしゃべりがよろしいかと…( ̄▽ ̄)

ここ数ヶ月の間、要望が無かったので、開催していなかったのですが…
8月にとコミュメンバーからの要望があったので、平日歌会を開催します。
ありがとうございます(^^ゞ


カラオケは好きなんだけど、オフ会の開催される土日には、どうしても出れない人もおられると思います。

・仕事が平日休みで土日に開催のオフ会に参加できない人
・学生や主婦の方で平日でも参加OKの人
・土日のオフ会だけじゃ歌い足りない人(笑)

こんな方々は同じ境遇のお友達も誘って、平日カラオケを楽しみましょう♪


日時 8月24日(木)12時〜17時 (途中参加&離脱OK)

場所  ジャンカラ名駅西口2号店
    http://jankara.ne.jp/shop/158/

料金 950円(フリードリンク付)
有料ドリンク・食事代は各自お金と引き換えでお願いします。

*アルコール類等の飲み物、食べ物は持ち込みOKです。
*室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。
*お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。

紹介者参加者(1名)
ホンスミ 紹介者むっちん

キャンセル待ち(1名)
ぐりぃ~ん


最近はカラオケに行く回数がめっきり減りました…週末のオフ会にはなかなか日程が合わなくて…(><)
だからこうして機会を作ってもらえて嬉しいです♪
名古屋の友達と遊べるのもあと5年だけだしね…
できるだけたくさんのオフ会やイベントに参加したいと思っています(*^.^*)


8月もコミュのみなさんと平日歌会を楽しめれば嬉しいなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちわ♪

私事ですが…7/18から昨日まで、急性虫垂炎…いわゆる盲腸というやつで、入院していました。
詳細は⇒https://smcb.jp/diaries/7428812

イベントのことほったらかしで申しわけありませんでした。
参加申請してくれている方もいて、今、キャンセル待ち1名の状況です。

8/24には体調も充分戻っているとおもいます。
楽しい歌会になるよう、みなさんご協力お願いしますm(_ _)m

エコさん。

キャンセル出ました。
ご都合お変わりなければ、参加申請お願いします(^ ^)

>エコさん♪
コメントありがとうございます(^^ゞ

満員になって安心して…サイト全然見てなかった(^_^;)
お返事遅くなってごめんなさい。

了解です、キャンセル出たらお知らせします。
もしご一緒できるようになったら、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

もし、キャンセル出ましたら、よろしくお願いいたします。┏○ペコ

まっちゃん、りょうさん、愛♪さん、三鈴さん、ななこさん。
参加申請ありがとうございます(^^ゞ

1日で満員なんて…平日会では初の快挙かも(笑)
私事ですが…カラオケ行ってないのに何故か歌える歌が増えました(^-^)v
当日はそのバンドの曲ばっかりになりそう(笑)

またいつも通り、楽しい歌会になるようがんばります♪
初めての方もレギュラーメンバーもよろしくお願いします(^-^)v