シンカラ倶楽部歌会=平日版= 2017年11月

このイベントは終了しました

シンカラ倶楽部歌会=平日版= 2017年11月
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F     地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ施設使用料金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及びその友人
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F     地図を見る
募集期間
イベント内容 こんばんわ~♪
11月…平日会開催します(^-^)v
今回の開催要望は私、むっちんです(笑)
11月は週末や祝日の仕事休みが全く無く、他のカラオケ会に参加できないので(><)
みなさんと遊べる機会を設けさせていただきました。
よろしくお願いします(^^ゞ


カラオケは好きなんだけど、オフ会の開催される土日には、どうしても出れない人もおられると思います。

・仕事が平日休みで土日に開催のオフ会に参加できない人
・学生や主婦の方で平日でも参加OKの人
・土日のオフ会だけじゃ歌い足りない人(笑)

こんな方々は同じ境遇のお友達も誘って、平日カラオケを楽しみましょう♪


日時 11月21日(火)12時〜17時 (途中参加&離脱OK)

場所  ジャンカラ名駅西口2号店
    http://jankara.ne.jp/shop/158/

料金 1000円(フリードリンク付)
有料ドリンク・食事代は各自お金と引き換えでお願いします。

*アルコール類等の飲み物、食べ物は持ち込みOKです。
*室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。
*お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。

紹介同行参加者(3名)
えみりん 紹介者むっちん
シロ  紹介者ホンスミ
みみこ 紹介者ちびねこ

最近はカラオケに行く回数がめっきり減りました…週末のオフ会にはなかなか日程が合わなくて…(><)
だからこうして機会を作ってもらえて嬉しいです♪
名古屋の友達と遊べるのもあと5年だけだしね…
できるだけたくさんのオフ会やイベントに参加したいと思っています(*^.^*)


11月もコミュのみなさんと平日歌会を楽しめれば嬉しいなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あわわ、こちらに書かなきゃいけなかったですね。
先日はありがとうございました。
楽しく歌って踊って、とにかく楽しかったです。

うわっ、出遅れた…みなさん書き込み早いです(^_^;)
昨日の平日歌会、お疲れさまでした&ありがとうございました(^^ゞ

1週間前に3人キャンセルなった時は、ちょっと焦ったけど…
みなさんの協力のおかげで、無事開催できて良かったです♪
お試し参加の3名様と平日会初参加のコミュメンバーもみんな素敵な方ばかりで(*^.^*)
ほんと楽しかったです、企画して良かった(≧▽≦)b

次回もよろしくお願いします(^^ゞ

昨日はお世話になりました。とても楽しかったです。機会がありましたらまたよろしくお願い致しますっ(ぺこり)

楽しかったでーす。🤗
楽し過ぎて、人の歌まで横取りしちゃった?かも…ごめんなちゃい。
でも、エコさん歌横取りした!なんて言う
「🎶女々しくて、女々しくて」って人は居ませんでしたものね(笑)
また機会あったら集まって歌ったり踊ったりしたいです。
今日はありがとうございました。

本日は、オフ会参加させていただき ありがとうございました😊

何を歌っても、コブシまわり 失礼いたしました。

怪しい者ではありませんので(笑)また よろしくお願いします

今日は 当日連絡のうえの飛び入り参加なのに
暖かく受け入れていただき楽しいひとときを
過ごせました!(^^)!ありがとうございました(*^-^*)

むっちんさん・・・ありがとねー\(^o^)/♪
 

>ちびねこさん 

18日はドームでライブなのですね。21日の一曲目はぜひライブの一曲目と同じ曲をw

>むっちんさん

口下手なのでホスト役は怪しいですが精進します(笑) CD-R、お手間でなければ是非w

>ちびねこさん

をぉ~♪
ライブ明日やんか、楽しみだねぇ(^-^)v
21日もその余韻でノリノリやね♪

カイトとホンちゃんがが居てくれると、歌会の進行も盛り上げもホント助かります。
平日会はやっぱ僕等3人がホスト役で参加の女性方に楽しんでいただくというのが理想です。
21日もよろしくお願いします(^^ゞ

ホンミスさん(^_^)
サザンの曲楽しみにしています✨
18日桑田さんのライブに行きます💕
もちろん、席は桑田さんの目の前だと
いつも思って願っております(笑)
その余韻で、サザン多めであとは昭和歌謡を
を歌います、考えてみれば、いつも通りの
選曲ですね(笑)当日よろしくお願いします*\(^o^)/*

>ホンスミさん
申請ありがとう(^^ゞ

ホンちゃんのサザン…初めて聞くかも、楽しみ♪
GLAYの僕が1番お勧めのアルバム…CD-Rにして渡します。
多分、これ1枚あればGLAY歌いになれます(笑)

当日はよろしくお願いします(≧▽≦)b

ちびねこさん むっちんさん

当日はどうぞよろしくお願い致します。サザン、楽しみにしておりますw サザンの曲で一曲だけ練習したい曲があるので歌わせてくださいw あとGLAYの曲も二曲ほど練習したいのがあるので、こちらはむっちんさん、ご了承下さいw(ぺこり) 楽しみにしておりますっ。

>ちびねこさん♪
申請ありがとう(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いします。
お酒は…自己責任なのでお好きなだけどうぞ(笑)

むっちんさん(^_^)
またお酒をたくさん飲みますが
お許しくださいね🍺
よろしくお願いします🎤

>ホンスミさん
シロさんの紹介参加、ありがとうございます。
平日仲間が増えるのはとても嬉しいです♪

いつもどおり楽しくやりましょう(≧▽≦)b

トピ立てありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)

アッコさん、ななこさん、桑名のしのぶさん、
参加申請、ありがとうございます(^^ゞ

今回は、紹介参加枠を4人も取ってしまい申しわけありません。
ホンスミ君とちびねこ君は、元々平日会のレギュラーメンバーで…
今回は3人で事前に打ち合わせして日程を合わせました、ご了承くださいm(_ _)m

いつも通り、少人&部屋移動無しで親睦を深めていきましょう♪
当日はよろしくお願い致します(^^ゞ

>りょうさん
そっか、残念です(><)
またご一緒できる機会を楽しみにしております。

少人数でのカラオケオフ会
いいですね。
でも、残念ながら、この日は勤務日でした( ;∀;)