のんびり屋さん救済=サタデーカラオケ=

このイベントは終了しました

のんびり屋さん救済=サタデーカラオケ=
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3太陽ビル6〜7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ施設使用料
参加人数 7名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 シンカラ倶楽部会員及びその友人
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3太陽ビル6〜7F  地図を見る
募集期間
イベント内容 新企画です(^-^)v
シンカラ倶楽部のカラオケ会…毎回イベント告知後すぐに定員に達してしまい、なかなか参加できないというコミュメンバーの意見を聞きました。

少しでも多くの人にカラオケ会を楽しんで頂きたいと…
隔月ですが、通常の「第○○回シンカラ倶楽部歌会」に参加できなかったコミュメンを対象に…
『のんびり屋さん救済=サタデーカラオケ=』
…略して「サタカラ」を7月から始めます。


大雑把ですが…説明を。
*参加条件は、同月に日曜日に開催されるシンカラ歌会に参加申請が間に合わなかったコミュメンバー及び紹介参加者。
*オフ会日の1ヶ月前の時点でサタカラが定員に達しない時は日曜会参加者もサタカラ参加OKです。
*奇数月…1,3,5,7,9,11月の『土曜日』に開催します。
*16人、2部屋で行います。運営陣は2名のみ参加。
*イベントの告知は日曜会が定員に達した後にします、日曜会が満員にならない時は開催しません。
*カラオケ会の進行等は日曜会と同じです、お題、縛りなど一切無いノージャンルカラオケ会です。


今回は試験的な開催です、若干の変更等あることもご了承ください。
サタカラについての質問、要望、改善点等あれば、ぜひとも掲示板に書き込んで下さい。



日時 7月21日(土)12時から18時

場所 ジャンカラ名駅西口2号店

会費 1300円(夏休み料金で若干の金額変更あるかも) 
 ※ ソフトドリンク・一部のアルコール類飲み放題
 
持ち込みはOKなのでアルコール類やおつまみやお菓子等の持ち込みも自由です。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。

お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。



いつもシンカラ倶楽部を愛して頂きありがとうございます(^^ゞ
これからも、みなさんがカラオケ会を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同がんばります!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

イベントレポート

もっと見る

むっちんさん主催の歌会は、昭和歌謡からV系まで心置きなく歌えるのでとてもありがたいですし、なにより楽しいです! 今回は少人数の開催となりましたが、それゆえに参加者皆さんの親睦も深まったかなと思います(採点ゲームも楽しかった!)。機会がありましたらまたぜひ参加したいです。よろしくお願いします(ぺこり)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>エミリンさん
ありがとうございます♪

うん、別に満員にならなくてもいいし…ほんとのんびりお気楽な企画です。
ご都合よろしければ、遊びに来てくださいね( ̄▽ ̄)

撃沈カラオケ… いや失礼しました。
のんびりカラオケ 再来月の予定が まだ立ちません😭

のんびりの、のんびりです。
行けるタイミングであれば、その時点で 空きがあれば ポチさせてください🙈
満員なら諦めますので…

>アッコさん
ありがとう♪

またご都合の良い時は参加お願いします(^-^)

サタカラ♪素敵な企画ですね(^-^)
今回は、日程が合わず参加出来ませんが、また参加させてくださいね。

>Noelinnさん
ありがとうございます(^^ゞ

撃沈って(笑)
こういうのあってもいいな思い、とりあえずやってみようと(^-^)
また、ご都合よろしい時には参加してくださいね♪

>ぐりぃ~んさん
ありがとうございます(^^ゞ

会社勤めの人は常時パソコンやスマホをチェックできないからね。
どうしても出遅れてしまう…参加枠は決まってるし…理不尽な思いされてると思うから…

継続して開催できるといいのですが…(*^.^*)

とても有難い、素敵な企画だと思います。
有難うございます。
残念ながら、今回は予定があって参加できません。
次回以降も企画して頂けることを期待しています。

「サタカラ」、、、素晴らしいアイデアの企画ですね
拍手いっぱい⤴⤴⤴
シンちゃん主催の「シンカラ」を愛するひとたち
それを撃沈したひとの救済措置だなんて。。。
 (*^。^*)
この日は、予定が入っていますが、、また参加させてくださいネ♪