第39回シンカラ倶楽部歌会

このイベントは終了しました

第39回シンカラ倶楽部歌会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3太陽ビル6〜7F ジャンカラ名駅西口2号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ代
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及びその紹介者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3太陽ビル6〜7F ジャンカラ名駅西口2号  地図を見る
募集期間
イベント内容 「第39回シンカラ倶楽部歌会」を開催します

暑い夏も終盤に入ってきましたが
まだまだ残暑の厳しさ残っています
こんな時期は涼しいカラオケボックスで
みんなで一緒にカラオケを歌い
熱く盛り上がましょう。
みなさまのご参加をお待ちしています

日時 9月2日(日)12時から18時

場所 ジャンカラ名駅西口2号店

会費 1300円 
 ※ ソフトドリンク・一部のアルコール類飲み放題
 
持ち込みはOKなのでアルコール類やおつまみやお菓子等の持ち込みも自由です。

カラオケは4部屋(各8名)を確保しました。定員は最大で32名を予定しています。参加人数により部屋数や1部屋当りの人数は変動します

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。

お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。


同伴者  名

女性 
男性 


キャンセル待ちのルール

キャンセルが出た場合は名簿の一番上の方から補充させていただきます。
管理人から指示のあるまでは参加申請はご遠慮ください。

キャンセル待ち 1名


まぁいける



敬称略

イベントレポート

もっと見る

昨日初参加させていただきましたゲンちゃんと申します。

ダンディライオンさん、ご一緒できた皆さん、ご一緒できな

かった皆さんとても楽しい一時をありがとうございました。

こんな大人数のカラオケ会は初めてなのでお顔とニックネー

ムが今一、一致しておりませんがお気に入り登録させて頂き

たいし、して頂ければ嬉しいです。

皆さんの上手で楽しい歌がとても勉強になり歌のジャンルが

広がりそうで、とても楽しい一時でした。

また管理人のダンディライオンさんの皆さんを纏めるテキパ

キとした動きに感心しました。

また是非参加させて頂きたいのでこれからもよろしくお願い

いたします🎶😁

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残暑お見舞い申し上げます。
9/15に開催の救済サタカラ、1か月になりましたが、あと5名の参加枠があります。
こちらに参加確定の方々も参加申請できます。
https://smcb.jp/communities/28528/events/143575

ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)

ダンディライオンさん、
こんばんは、
折角オフ会の予約をしておりしたが、その日は予定が入っております。 お詫びの上、今回はキャンセルさせていただきます。またの機会に伺います。申し訳ありません。

お早うございます!キャンセル待ちをお願いしますm(__)m。

おはようございます。
キャンセル待ち宜しくお願いします(*^_^*)

おはようございます〜
キャンセル待ち、お願いします〜

キャンセル待ち
よろしくお願いいたします♪