ハロウィンカラオケ会 2018

このイベントは終了しました

ハロウィンカラオケ会 2018
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ施設使用料金
参加人数 20名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及びその友人
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F  地図を見る
募集期間
イベント内容 近年、もう日本でも充分定着した感のあるハロウィン(≧▽≦)b
もう店先ではハロウィングッズが並んでいますね♪
本当の意味や起源は良く知らないですが…お祭り気分の世の中に便乗してコミュのみなさんと歌って踊って騒ぎたいなと( ̄▽ ̄)

そんなわけで、10/21(日)にシンカラ倶楽部主催のハロウィンカラオケ会を開催します(≧▽≦)b


日時:10月21日(日)12時〜18時

場所:ジャンカラ名駅西口2号店

会費:1300円 ソフトドリンクバー付き
 
飲食物の持ち込みはOKです。
アルコール類は各自持ち込みになります。
おつまみやお菓子の持ち込みも自由です。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。
お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。

キャンセル待ちのルール
キャンセルが出た場合は名簿の一番上の方から補充させていただきます。
主催者から連絡のあるまでは参加申請はご遠慮ください。

キャンセル待ち 0名

敬称略


ハロウィンパーティといば…やっぱ仮装とコスプレ♪
一昨年は仮装の準備をせずに参加し…非常に残念な思いをしたむっちんです…マジで(-_-)
去年のハロウィンは僕も仮装して…借り物の衣装でしたが(^_^;)
めっちゃ楽しかったです…ノリでやっちゃったけど…もう、あのようなコスプレは今後しません…生で見れた方はラッキーだったかも(笑)
今年はちゃんと自前で衣装を準備しました…楽しみです♪

みなさんも、衣装持参で参加してくださいね♪
何でもいい…100均の仮面やネコ耳ひとつだけでもいいから…
今回は参加者全員にプチ仮装して頂きたいです。
2018年ハロウィンカラオケ会は…

『仮装必須』(これ重要!)

…でお願いします(*^-^)b


今回、あまりやったことの無い大人数での歌会の企画…(^_^;)
色々と至らない点もあることと思いますが…不明慮な点や質問があれば、気軽にコメント欄に書き込んでください。

コミュのみなさんとハロウィンパーティを楽しめればよいなと思っています♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

イベントレポート

もっと見る

昨日は、皆さんお疲れ様でした。

ハロウィン参加も、コスプレも初めての体験でしたが、楽しかったです。
こんなに楽しいものなら、年1回はもったいない。。。

自分のコスプレ写真を嫁・娘に送ったら、
テーマは?と聞かれ、
 「迷彩模様の天使(熟女好き)」
と、答えておきました。
---
幹事・スタッフの方々のご尽力のおかげで、
毎回楽しんでおります。感謝いたします。

皆さんコスプレに気合が入っていましたね^^
カラオケの楽しさ倍増でした☆
個人的には、なんとか3部屋制覇できたのがうれしかったですw

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ち お願いします。

むっちんさん、こんにちは😊

21日、仕事でした。
残念ですがキャンセルします😔