のんびり屋さん救済=今回だけサンカラ(笑)=2018年11月

このイベントは終了しました

のんびり屋さん救済=今回だけサンカラ(笑)=2018年11月
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10−20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ施設使用料金
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 シンカラ倶楽部メンバーとその友人
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10−20 地図を見る
募集期間
イベント内容 すっかり秋らしくなってきましたね♪
芸術の秋、スポーツの秋…やっぱ食欲の秋か…カラオケの後のご飯は美味しいにゃ( ̄▽ ̄)

11月も救済カラオケ会行います♪
えっと、いつもは土曜日に開催していて…サタカラなんだけど…
11月は僕が土曜日休みが無いので…今回は日曜日に開催させて頂きます「サンカラ」だね(*^-^)b
以下↓の説明文はサタカラのままなのでご了承願いますm(_ _)m


シンカラ倶楽部のカラオケ会…毎回イベント告知後すぐに定員に達してしまい、なかなか参加できないというコミュメンバーの意見を聞きました。

少しでも多くの人にカラオケ会を楽しんで頂きたいと…
隔月ですが、通常の「第○○回シンカラ倶楽部歌会」に参加できなかったコミュメンを対象に…
『のんびり屋さん救済=サタデーカラオケ=』
…略して「サタカラ」よろしくお願いします♪


大雑把ですが…説明を。
*参加条件は、同月に日曜日に開催されるシンカラ歌会に参加申請が間に合わなかったコミュメンバー及び紹介参加者。

*オフ会日の1ヶ月前の時点でサタカラが定員に達しない時は日曜会参加者もサタカラ参加OKです。

*奇数月…1,3,5,7,9,11月の『土曜日』に開催します。
*16人、2部屋で行います。運営陣は2名のみ参加。
*イベントの告知は日曜会が定員に達した後にします、日曜会が満員にならない時は開催しません。
*カラオケ会の進行等は日曜会と同じです、お題、縛りなど一切無いノージャンルカラオケ会です。

今回、第3回目になります。
救済カラオケ会についての質問、要望、改善点等あれば、ぜひとも掲示板に書き込んで下さい。



日時 11月25日(日)12時から18時

場所 ジャンカラ名駅東口店

会費 1300円 
 ※ ソフトドリンク・一部のアルコール類飲み放題
 
持ち込みはOKなのでアルコール類やおつまみやお菓子等の持ち込みも自由です。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。

お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。

同伴者 1名 
女性 
男性 猫マスター(モニカ)


それと…今回はいつもの名駅西口2号店ではなく、
名駅東口店で開催します。
https://jankara.ne.jp/shop/188/
お間違えの無いようにお願いします。


11/11(日)の第39回シンカラ倶楽部歌会にイベントトピ見る間もなく満員に…なんて方々…(><)
または11日の日程にどうしても都合がつかなかった方々…何を隠そう僕もそのひとり(笑)
でも大丈夫、気を落とさずに…救済カラオケがあります♪
キャンセル待ち中の方も参加申請OKなので…
よかったら一緒に歌って楽しい時間を過ごしましょう( ̄▽ ̄)


いつもシンカラ倶楽部を愛して頂きありがとうございます(^^ゞ
これからも、みなさんがカラオケ会を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同がんばります!
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

イベントレポート

もっと見る

むっちんさん、
 昨日は幹事、お疲れ様でした。
 少数カラオケも、いいもんですねぇ。
 ありがとうございました。

メンバの皆さん、
 ご一緒できて、
  楽しかったです。
  激しかったです。(酸欠状態。。)

また、救済を要請しますので、
そのときは、よろしくお願いします。


むっちんさん(*^-^*)♪

のんびり屋さん救済イベント 主催 お疲れ様でした。


ず~~っと体調が悪くてこの日に焦点を当てて回復する
つもりでしたが・・・結局あのありさまでした(^▽^;)

ツリーコスプレ披露できなくて残念(笑)💦


またご一緒できるのを楽しみにしています(*^-^*)

 ☆ご一緒にご参加されたメンバーさん☆

  ありがとうございました。!(^^)!
  お世話になりました<(_ _)>

 昨日はお疲れ様!

久々にむっちんさんの歌を聞けて満足(*^_^*)

とても楽しめました。

ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申請しました^_^
宜しく御願いします。

むっちんさん、参加を希望しますので、宜しくお願いします。

参加を希望します。
よろしくお願い致します。


前回前々回と、イマイチPRができていなかったようなので…(^_^;)

*オフ会日の1ヶ月前の時点(10/24)でサタカラが定員に達しない時は11/11の日曜会参加者も11/25(日)のサンカラ参加OKです。

よろしくお願いします♪