ハロウィンカラオケ会 2019

このイベントは終了しました

ハロウィンカラオケ会 2019
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10−20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ施設使用料金
参加人数 28名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及びその友人
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10−20 地図を見る
募集期間
イベント内容 近年、秋のお祭りイベントとして日本でもすっかり定着した感のあるハロウィン…シンカラのハロウィン歌会も4回目を迎えます、恒例になってきたかな(≧▽≦)b

もう店先ではハロウィングッズが並んでいますね♪
本当の意味や起源は良く知らないですが…お祭り気分の世の中に便乗してコミュのみなさんと歌って踊って騒ぎたいなと( ̄▽ ̄)

今年もシンカラ倶楽部主催のハロウィンカラオケ会を、10/27(日)に開催します(≧▽≦)b


日時:10月27日(日)12時〜18時

場所:ジャンカラ名駅東口店 https://jankara.ne.jp/shop/188/

会費:1300円 ソフトドリンクバー付き
 
飲食物の持ち込みはOKです。
アルコール類は各自持ち込みになります。
おつまみやお菓子の持ち込みも自由です。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。
お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします。


キャンセル待ちのルール
キャンセルが出た場合は名簿の一番上の方から補充させていただきます。
主催者から連絡のあるまでは参加申請はご遠慮ください。


キャンセル待ち 0名 (上から「欠員時にマイアラートを受け取る」をポチした順番)

敬称略


それと…今回はいつもの名駅西口2号店ではなく、
名駅東口店で開催します。
https://jankara.ne.jp/shop/188/
お間違えの無いようにお願いします。


ハロウィンパーティといば…やっぱ仮装とコスプレ♪
過去3回…回を追うごとにみなさんの仮装もレベルアップしてきてるようで!(^^)!
見て歌って撮って…いつもと違うカラオケ会を楽しみたいですね(≧▽≦)

そんな感じで…参加のみなさん、衣装持参で参加してくださいね♪
何でもいい…100均の仮面やネコ耳ひとつだけでもいいから…
参加者全員にプチ仮装して頂きたいです。
もちろん気合の入った仮装&コスプレは大歓迎です♪
2019年ハロウィンカラオケ会も…

『仮装必須』(これ重要!)

…でお願いします(*^-^)b
日頃の平凡な日常を忘れて弾けましょう!


久しぶりの大人数での歌会の企画…(^_^;)
色々と至らない点もあることと思いますが…不明慮な点や質問があれば、気軽にコメント欄に書き込んでください。

今年もコミュのみなさんとハロウィンパーティを楽しめればよいなと思っています♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>ちとさん、マコさん

キャンセル了解です。
またの機会によろしくお願いします。

おはようございます!

10/27のハロウィン歌会…キャンセル待ちの方にお知らせします。
7名増員しました、参加申請してくださいね!(^^)!

こんにちは
用事が出来た為、キャンセル待ちを
キャンセルよろしくお願いいたします。

出遅れとスマホの操作ミスもあり、キャンセル待ち9番だそうです。参加は難しいみたい。

キャンセル待ち、よろしくお願いはします。

出遅れですね。
キャンセル待ちでよろしくお願いします😊

キャンセル待ちお願い致します(ぺこり)

キャンセル待ちお願いいたします♪

キャンセル待ちお願いします🎵

キャンセル待ちよろしくお願いします。

出遅れちゃいました…キャンセル待ちでお願いします。