第21回「ザ・昭和カラオケ🎤」歌会

このイベントは終了しました

第21回「ザ・昭和カラオケ🎤」歌会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10番20号 コムテックタワー5〜8F(受付6F)  ジャンカラ名駅東口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ及びソフトドリンク代
参加人数 24名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 シンカラ会員及びその同行者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10番20号 コムテックタワー5〜8F(受付6F)  ジャンカラ名駅東口店 地図を見る
募集期間
イベント内容 第21回「ザ・昭和カラオケ🎤」歌会を開催します。

いつのまにか秋も深まり🍁食欲の秋、行楽の秋、芸術の秋、カラオケの秋❣️です^ ^
この素敵な季節にノスタルジックに歌を謳歌しましょう🎵
皆様のご参加をお待ちしております♪

今回も場所は、ジャンカラ名駅東口店(ミッドランドスクエア側)になります。
お間違えのないようにお願いします😉

日時:2019年11月17日(日)12時から18時
場所:ジャンカラ 名駅東口店
会費:1,300円(ソフトドリンク・一部のアルコール飲み放題)
飲食物の持ち込みはOKです。
料金は多少の変動がある場合もございますので御了承ください。

カラオケは4部屋(各8名)を確保しました。定員は最大で32名を予定しております。
参加人数により部屋数や1部屋当りの人数は変動します。

室内は禁煙とします。

お店で食事等を注文した場合は各自でご清算をお願いします。

同伴者 3人

くさのあ(ダンディライオン)
鮮魚(モニカ)
ひまり(マサ「三重時々千葉」)

(敬称略)

<<キャンセル待ちの順番>>

キャンセルが出ましたら下記の順番で補充します。
ご自分の順番が来るまで申請はしないで下さい。
申請許可のメールはこちらからお送りしますのでそれまでお待ちください。
1番上の方がキャンセル待ち1番です。

キャンセル待ち  0人


(敬称略)

イベントレポート

もっと見る

昨日は初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。有り難うございました。
やはり私は昭和の曲が大好きで、昭和の曲を沢山歌えて聴ける『ザ・昭和カラオケ🎤』はとても居心地良い空間でした。
また、機会がありましたら参加させて下さい。よろしくお願いいたします🎵

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいません。
風邪をひいて咳止まらないので
キャンセルお願いします。

ちゃちゃさん、えいちゃん、残念ですが了解です。
またの参加をお待ちしてますね。

すみません💦

用事が出来たので、キャンセルお願い致します🙇‍♀️

すみません、急な用事ができましたのでキャンセル
させていただきます。

参加申請させていただきます。
楽しみにしています。

こんばんは^_^
だいちゃん、キャンセルが出ましたので参加申請宜しくお願いします。

こんばんは、
思いもかけず時間が取れたので、今頃になってあわよくばですがキャンセル待ちでお願いします。

マサ(三重時々千葉)さん、キャンセルが出ましたので参加申請宜しくお願いします^_^

マサ(三重時々千葉)さん、キャンセル待ちありがとうございます。
了解しました^ - ^

キャンセル待ちお願いいたします