▲中止▲ 「シンカラ倶楽部 お花見&第48回歌会」

このイベントは終了しました

▲中止▲ 「シンカラ倶楽部 お花見&第48回歌会」
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F   地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代
参加人数 31名
募集人数 31名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及び紹介者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6〜7F   地図を見る
募集期間
イベント内容 「シンカラ倶楽部 お花見&第48回歌会」を開催いたします。

春到来、お花見のシーズンですね。今年は例年より早く桜が咲きそうですね。お花見の時に桜が綺麗に咲いているといいけどね。
今年も綺麗な桜を見ながら、楽しい会話やお食事&ギター生演奏でのお花見。その後は名駅 ジャンカラ西口2号店へ移動してのカラオケ会を開催します。

皆様のご参加をお待ちしております♪


🌸日時:2020年3月29日(日)

🌸お花見:10時から11時30分
「荒子川公園」(名古屋市港区品川町2-1-1)
(あおなみ線『荒子川公園駅』徒歩3分)

🌸カラオケ:12時から18時
「ジャンカラ 名駅西口2号店」
会費:1,000円(ソフトドリンク・一部のアルコール飲み放題)
飲食物の持ち込みはOKです。
料金は多少の変動がある場合もございますので御了承ください。

お花見参加者は、荒子川公園駅の改札を出た辺りに9時50分集合でお願い致します。
お花見時の飲食物は各自でご用意ください。
敷物は用意しますが、クッション等が必要な方は御持参ください。

※参加申請が承認されましたら、参加者専用伝言板にお花見の参加の出欠席の記入をお願いします。


カラオケ会は4部屋(各8名)を確保しました。定員は最大で32名を予定しております。
参加人数により部屋数や1部屋当りの人数は変動します。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。

お店で食事等を注文した場合は各自でご清算をお願いします。

同伴者

きなり(モニカ)




<<カラオケ会からの参加者>>
0名



<<キャンセル待ちの順番>>

キャンセルが出ましたら下記の順番で補充します。
ご自分の順番が来るまで申請はしないで下さい。
申請許可のメールはこちらからお送りしますのでそれまでお待ちください。
1番上の方がキャンセル待ち1番です。

キャンセル待ち 4人

シェル
まちの
nico
トッシー

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コロナウィルスの流行のためキャンセル待ちをキャンセルします
ごめんなさい

すみません。国のコビット19による防衛対策により各種イベントや学校が休止になったために
仕事が急速に忙しくなってしまいました。
キャンセル待ちをキャンセルしてもよろしいでしょうか。

カラオケからキャンセル待ち
お願いします。

すみません
他予定が入ってしまいキャンセル待ちをキャンセルさせて下さい。

カラオケのみのキャンセル待ち
お願いします。

出遅れました(TдT)
お花見からキャンセル待ちお願いしますm(_ _)m

カラオケのみでキャンセル待ちお願いします🐱

みなさま、お疲れ様です
キャンセル待ち、お願いいたします。

お花見からキャンセル待ちお願いいたします。