▼中止▼ 第23回「ザ・昭和カラオケ🎤」歌会

このイベントは終了しました

▼中止▼ 第23回「ザ・昭和カラオケ🎤」歌会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6・7階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ及びフリードリンク代
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 シンカラ倶楽部会員及びその紹介者
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル6・7階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ▼中止▼「第23回ザ・昭和カラオケ歌会🎤」を開催します。

4月🌷卯月、春本番、花は咲き、虫は土から這い出し、鳥はさえずる季節が来ます。
私達も鳥たちに負けない様に、心軽やかに懐かしい昭和曲を歌いましょう😉🎵
尚、第3部(16時〜18時)は平成以降の曲も大丈夫です^ ^

皆様のご参加をお待ちしております😊✨


🌷日時:2020年4月26日(日)12時から18時

🌷場所
今回は、「ジャンカラ 名駅西口2号店(太閤通口側、ビックカメラ並び)」になります。

🌷会費:1,500円(ソフトドリンク・一部のアルコール飲み放題)
飲食物の持ち込みはOKです。
料金は多少の変動がある場合もございますので御了承ください。

カラオケは4部屋(各8名)を確保しました。定員は最大で、32名を予定しております。
参加人数により部屋数や1部屋当りの人数は変動します。

室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙できる場所でお願いします。

お店で食事等を注文した場合は各自でご清算をお願いします。

同伴者 人


<<キャンセル待ちの順番>>

キャンセルが出ましたら下記の順番で補充します。
ご自分の順番が来るまで申請はしないで下さい。
申請許可のメールはこちらからお送りしますのでそれまでお待ちください。
1番上の方がキャンセル待ち1番です。

キャンセル待ち 13人

① 紗世
② ゆうちゃ
③ たろう
④ まさ
⑤ じん
⑥ ごろあけちゃん
⑦ 英ニ
⑧ マサ
⑨ 愛♪
⑩ せどな
11、ナルダン
12、mimiko
13、mido

  (敬称略)

以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん沢山の参加申請して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
開催できないのがとても残念ですが、また再開できる日を楽しみに今はしっかり充電し体調に気をつけて晴れの日を迎えましょうね^ - ^

また、宜しくお願い致します。

こんばんは🌙
桜も咲き、春を感じる季節になってきました🌸

現在コロナウイルスが蔓延しております。
皆さんの身体の安全を第一に考えて残念ですが、今回は中止にします。

早くコロナウイルスが治まる事を心待ちにしてます。
また再開出来る様になったら、思いっきり楽しみましょう♫

どうぞ宜しくお願い致します。

キャンセル待ち、入れてください。

だいちゃん、了解しました。
またの参加、お待ちしておりますね☺️

ジャッキーさん、初参加楽しんで下さいね😊
至らない主催者ですが、宜しくお願い致します。

キャンセル待ちお願いします。

遅れました。キャンセル待ちお願いいたします。

おはようございます。
申し訳ありません。
その日はすでに別に予定が入っておりましたのでキャンセルさせて下さい。
すみません。

初参加で〜す、よろしくお願いします。