シンカラ倶楽部歌会=平日版=

このイベントは終了しました

シンカラ倶楽部歌会=平日版=
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県ジャンカラ名駅西口2号店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シンカラ倶楽部  (紹介制入会コミュ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 名古屋
  • カラオケ
  • 平日オフ会
料金
  • 950円
料金用途 カラオケルーム使用料金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 シンカラ倶楽部メンバー及びその紹介者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県ジャンカラ名駅西口2号店 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨も明けて夏本番…こんな季節は海へ山へ…じゃなくて…
冷房の効いた快適な部屋でカラオケがよろしいかと( ̄▽ ̄)

せっかく副管理人に指名してもらったので、そろそろアクション起こさないとね!
そんで、私にできること…何がいいかなぁって。。。
カラオケは好きなんだけど、オフ会の開催される土日には、どうしても出れない人もおられると思います。

・仕事が平日休みで土日に開催のオフ会に参加できない人
・学生や主婦の方で平日でも参加OKの人
・土日のオフ会だけじゃ歌い足りない人(笑)

こんな方々は同じ境遇のお友達も誘って、平日カラオケを楽しみましょう、何気にルーム料金も土日より安いしね(^-^)
時間も主婦さんに来やすいよう、11:00〜16:00にします。
これなら家族の夕食の時間までに帰れると思うから。

日時 8月25日(火)11時〜16時

場所、ジャンカラ名駅西口2号店
http://jankara.ne.jp/shop/158/

会費 950円 ソフトドリンク飲み放題

*アルコール類等の飲み物、食べ物は何でも持ち込みOKです。
*室内は禁煙とします。喫煙される方は喫煙所でお願いします。
*お店で食事等を注文した場合は各自で清算をお願いします


今回、初めての試みなので、どうなるかわからないですが…
コミュのみなさんと楽しめれば嬉しいなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

むっちんさん、参加の皆様ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです!

みなさんの歌のレパが広く お上手で 耳福な時間でした。

またよろしくお願い致しますm(__)m

本日の歌会に参加されたみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごせました♪
人数も丁度良い感じで…歌もおしゃべりも参加者全員と満遍なくできましたね( ̄▽ ̄)
僕的に理想のカラオケオフ会でした♪

来月も平日昼カラ…企画したいと思います♪
ご都合よろしければまた一緒に遊びましょう、よろしくお願いします(^^ゞ

10分くらい遅れそうです
申し訳ありませんm(_ _)m
直接お部屋に伺います。

すみませんm(_ _)m全然違うところに、書き込みました。

残暑お見舞い申し上げます♪


ジャンカラの予約完了しました。

名駅西口2号店

8/25、11:00〜17:00

歌会終了は16:00の予定ですが、歌い足りない方は17:00まで延長OKですよ(*^-^)b


レンさん、ななこさん、みっちゃん、シエルさん、どらさん。
平日カラオケ、いっぱい楽しみましょうね(^O^)
とても楽しみです♪
当日はよろしくお願いします。

>だーいさん
ありがとう(^-^)
もしキャンセルが出たら連絡させてもらいます。

来月はまだ日程決めてないけど…ご都合よろしければぜひ一緒に歌いましょう♪

>どらさん
参加申請ありがとうございます(^^ゞ
とても楽しみにしています、よろしくお願いします♪

定員になる前だったら…「カイト君連れて来てください」ってお願いしてたよ(笑)
9月の平日オフ会にはその方向でお願いします( ̄▽ ̄)

あら、埋まっちゃいましたねー(^^;

また次回平日開催あったら参加させてもらいまーすm(__)m

参加承認、ありがとうございます。
ムッちんさん、参加の皆様、よろしくおねがい致しますm(__)m

こんばんわ♪

参加者希望者があるのか?ドキドキだったけど…
4人も申請していただきありがとうございます(^^ゞ

レンさん、ななこさん、みっちゃん、シエルさん、
平日カラオケ、いっぱい楽しみましょうね(^O^)
当日はよろしくお願いします。

あとひとり…申請あるといいのにな♪