合唱団Lentoの練習会

このイベントは終了しました

合唱団Lentoの練習会
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県河北コミュニティセンター 活動室(大2) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 合唱団 Lento
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • クラシック
  • 合唱
料金
  • 500円
料金用途 会場費 その他
参加人数 2名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 歌の好きな人
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県河北コミュニティセンター 活動室(大2) 地図を見る
募集期間
イベント内容 合唱団Lentoの練習会です。

合唱団Lentoは、ハーモニーを楽しむために集まって練習しています。混声合唱団です。
クラシックを主に練習しています。

今、練習している曲は、

パレストリーナ作「谷川の水を求める鹿のように」
https://www.youtube.com/watch?v=0yd5EE0hAB8


林光編「浜辺の歌」
https://www.youtube.com/watch?v=gTGezIpHRWQ



まだ、この2曲は練習し始めたところです。
「谷川の水を求める鹿のように」の、ラテン語の発音記号が見つかりました。皆さんに、お配りしたいと思っています。
浜辺の歌は、作者が病の中、病院の中で作った曲とのこと。。。
いろんな思いが有ったのでしょう。でも、とても美しいメロディ!きれいに元気に歌いたいと思っています。



楽譜は、当日お渡しします。



合唱団Lentoは、団員を募集しています。
今まで歌ったことなくても、歌の好きな方なら大歓迎ですので、来て下さいね。
一緒にハーモニーを楽しみましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。