HFJ復興支援コンサートで歌って来ました〜

今日の舞台も楽しく歌えました〜
皆さん❣️いっしょに歌っていただけたことに感謝❣️

濱崎 晋さんの「あなたが歌えば」に感動したので、楽譜を探したのだけど、アヴェマリアしか無くて。。。
演奏聴いて、涙しました。

夫は、信長 貴富さんの「未来へ」の楽譜を買っていました。

本山先生の指揮で中高生合同演奏では、やはり、群青で涙しました。
少し、ゆっくりな速さには驚きましたが。。。

歌うのも、聴くのも、充実しました〜
ほんと、歌うって良いですね。

長岡京は、1時間20分ぐらいで着きましたので、思ったより近かったです。
帰りは、京奈和自動車道を走って、