イベントお知らせ用イベント

このイベントは終了しました

イベントお知らせ用イベント
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • お試し
  • 連絡用
料金
  • 0円
料金用途 連絡
参加人数 75名
募集人数 200名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市 地図を見る
募集期間
イベント内容 先のお知らせにも書きましたがメンバー様にイベントが立ちましたなどの一斉メールがリニューアルによって出来なくなりました。

イベント参加者には専用伝言板にてお知らせができるようです。

ですので花時計メンバー様は基本皆様こちらに参加ポチ願います。イベントお知らせ用ですので実際のイベントはありません。。(誰でも参加できる設定にしています)

またメンバー様のリニューアル後に実際にイベント参加ポチが出来るかの試験にもなりますのでよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お久しぶりでございます🙇
孫の保育園が休みなので、参加できなくなりました。宜しくお願いします🙇⤵️

今は 孫の子育て奮闘中ですが 来年のゴールデンウィークが終わるころには また参加できそうです。皆様にお会いできるのを楽しみに 頑張っています。皆様 良いお歳を!メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。

申し訳ありませんが、用事につき参加できません。宜しくお願いします。

ご無沙汰しております
ここで書き込みをしていいのか迷いましたが。。
このサイトもわかりにくくなったし、バタバタしているので、この趣味人サイトを退会しようと思っています
お世話になりました
ありがとうございました

楽しみにしてたんですが、夜新年会が入り地域から2名乗せてアッシー君となり行けなくなりました。次回よろしくお願いいたします