夜の花時計 新開地

このイベントは終了しました

夜の花時計 新開地
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市兵庫区中道通1-1-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 4200円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 メンバーとメンバーのお友達 可
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市兵庫区中道通1-1-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 お盆、山の日の直前、「邪道?イベント 夜の花時計」を企画させていただきました。
お店は、新開地の「まる五(ご)」です。
私のHNである「まるちゃん」とイケイケGOGOをミックスしたような店名なので決めました。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28046001/

内容は、下記の通りです。みなさん奮ってご参加ください。

店のPRのコピペですが・・・


・本日の酒肴おばんざい3種盛り合わせ
その日仕入れた魚・野菜・肉などの食材で
お酒に合う料理を提供致します。
みなさん納得の質・ボリュームです。おばんざいを求めるリピーターも多数
・季節のお野菜サラダ
・市場直送!!豪華刺身5種盛り合せ
・丹波鶏の炭火焼
・九州黒豚の炭火焼
・季節野菜の炭火焼
・丹波鶏唐揚げ
・赤玉子のだし巻き
・鶏ぞうすい
※その日の仕入れ状況によりお料理内容が変更される場合もございます。

らしいです。それに「飲み放題」と「しゃべり放題」がつきます。

参加費は、4200円としておりますが、お酒を飲まれない方は、3800円といたします。
全員、飲む方なら、4000円とします。
☆ソフトドリンクは、ご自由に飲めます。

イベントレポート

もっと見る

昨日はお疲れ様さまでした。
夜の飲み会ってこんなに楽しかったんですね。
料理もおいしかったし、さすがまるちゃんの
チョイスですね。日本酒の種類がもう少しあれば
いうことなしだったけど。(笑)
時間帯もよかったし、またイベントしてください、

さん

まるちゃんさん、昨夜は楽しいオフ会を有り難うございました。お蔭で美味しい料理・お酒と、会話を楽しむ事が出来ました。是非またオフ会宜しくお願いします。

昨日は、みなさんどうもありがとうございました。至らぬところも多々あったかと思いますが、これに懲りずに、「またまた飲み会やりたい!」の声をあげていただけましたら、何なりとお手伝いさせていただきます。
それと、メンバーでもない、私の保護者も温かく迎えていただきありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

誠に申し訳ないですが仕事が遅くまでになりました
楽しみにしてたのですが残念です
次回を楽しみにしています

ちょっと、不参加が出たので、追加募集中です。

★ メンバーのお友達 可 ★ としてましたので、お友達として、2名と監視人1名。計3名の参加を「まるちゃん」の独断?で承認しました。いずれも女性です。みなさん♪よろしくお願いします。