夜の花時計 新開地のイベントレポート

夜の花時計 新開地

昨日はお疲れ様さまでした。
夜の飲み会ってこんなに楽しかったんですね。
料理もおいしかったし、さすがまるちゃんの
チョイスですね。日本酒の種類がもう少しあれば
いうことなしだったけど。(笑)
時間帯もよかったし、またイベントしてください、

さん

夜の花時計 新開地

まるちゃんさん、昨夜は楽しいオフ会を有り難うございました。お蔭で美味しい料理・お酒と、会話を楽しむ事が出来ました。是非またオフ会宜しくお願いします。

夜の花時計 新開地

昨日は、みなさんどうもありがとうございました。至らぬところも多々あったかと思いますが、これに懲りずに、「またまた飲み会やりたい!」の声をあげていただけましたら、何なりとお手伝いさせていただきます。
それと、メンバーでもない、私の保護者も温かく迎えていただきありがとうございました。

さん

夜の花時計 新開地

昨晩はお疲れさまでした。
まるちゃんや皆さんと久しぶりにお会い出来てとても楽しかったです♪
お料理もお酒もとても美味しくお腹一杯になりました。お店も良かったです✨👍さすが~^^

お世話になりありがとうございました(^^)
また、よろしくお願いします。お誘い下さいネ~w(*^^*)

さん

夜の花時計 新開地

昨日、まるさん遅くまでありがとうございました。そして参加された皆様と楽しい一時を一緒でき感謝しています。飲み物よし、食事よし場所よしと、三拍子揃い良かったです。お世話して頂き本当にありがとうございました。