夜の花時計 新開地②

このイベントは終了しました

夜の花時計 新開地②
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 居酒屋
  • 忘年会
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 花時計メンバー様とそのお友達
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人からのお知らせでお知らせいたしましたが少なからず要望がありますので第2回いたします。

------------------------
>まだ具体的に日にちなどは決まってないのですが前回の夜イベントが好評だったとまるちゃんから報告いただきましたので管理人とまるちゃんの共同企画ということで忘年会?も兼ねて開催しようかという話がでています。

場所はたぶん新開地になるかと思います。お店は予定としては「はきだめ」「高田屋」「喫茶エデン貸切」などを考えておりますがこれは参加人数によって検討いたします。
予算ですがこれもあくまで予想ですが飲まれる方3000円、飲まない方は2000円~2500円ぐらいかと。

また前回同様盛り上げていただけるとありがたいです。
-------------

皆様も予定がおありだと思いますのでとりあえず日にちだけ決めました。12月19日火曜日です。
参加人数がわからないのでお店はまだ未定です。
少人数なら居酒屋、そこそこ集まれば貸切できるお店もありますがそれはある程度メドが立ちましたら決めますね。

と、いうことでお店のメドだけでも立てたいので参加できそうだと思われるメンバー様は早めに参加申請いただけるとありがたいです(後でキャンセルでも大丈夫です)

皆様のご参加お待ちしています。
なおこのイベントに限りメンバー様のお友だちも参加OKです。

※追記
現時点で男性参加者のほうが多いので承認は女性優先です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

諸事情により、参加できなくなりました。
すいません。キャンセルします。

こんにちは〜〜
諸般の事情で参加できなくなりました。

神戸バロンさんのお友達(女性)1名参加です。