和食ランチ&カラオケを楽しみましょう

このイベントは終了しました

和食ランチ&カラオケを楽しみましょう
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • カラオケ
  • 和食
料金
  • 2500円
料金用途 食事代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月度の花時計イベントです。

久しぶりにランチ後カラオケルームというパターンのイベントを考えました。

ランチは和食ということにしまして三宮の個室があるお店ということで

・ダイナミックキッチンバー燦
・たちばな三宮店
・はたごや三宮店

あたりを考えております。人数の加減によってお店を決めます。どこも予算的には1500円~2000円ぐらいの和食ランチで各人お好きな料理を選べれるお店ばかりです。

カラオケルームはジャンカラ北野坂店の広い506号室を予約する予定です(1か月前でないと予約ができません)
カラオケといっても歌う歌わない全く自由な雰囲気でやってますので気楽にご参加ください。

皆様のご参加お待ちしています。


※追記。1月17日現在、男性の参加申請者が多いので男女のバランスとるため調整中です。

そのため承認が遅れることがありますがどうぞご容赦ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アミさん、こちらこそありがとうございました。
いえいえアミさんもお上手です。アミさんの人柄が思われる選曲に聞き入りましたよ。
アミさんおっしゃる通り皆さんお上手なので管理人としても自分が歌うのがこっ恥ずかしいのですが自己満足ということでお許しくださいませ。
くださいませ。またどうぞよろしくです。

今日はありがとうございました😊
雨でしたが、ワイワイ楽しく過ごしました

まず、ランチは三宮駅すぐの「燦」で選べるメインとバイキングのお料理をお腹いっぱい食べました。
そこからカラオケに移動して、広くてゆったりした部屋でみなさんの歌を聞いたり、歌ったり、楽しく過ごしきました。
コスプレもあり、歌うだけではないイベントに気分も⤴︎⤴︎になりました

風邪が回復してすぐだったため、喉の調子は今一つでしたが、みなさんのうまい歌を聴いているだけでも、とても楽しく過ごせました。
久しぶりの参加でしたが、みなさん、ありがとうございました😊

男女が約半々になるように調整したいと思ってます。

ですので参加承認が遅れることがありますがご了承ください。