淡路島ミニ遠足&ペンション貸し切りランチ

このイベントは終了しました

淡路島ミニ遠足&ペンション貸し切りランチ
開催日時:

開催場所:兵庫県淡路市東浦町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ランチ
  • 遠足
  • ペンション
料金
  • 3000円
料金用途 食事代金・交通費
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県淡路市東浦町 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりの淡路島への遠足観光&ランチイベントです。

ランチは橋渡ってすぐのペンションプラージュ貸し切りランチです。
海の目の前風光明媚な場所にあります。オープンして間もないので初めての場所になりますが新築のようなのでたぶん内装もキレイだと思います。

http://pensionplage.com/

ランチはお刺身三種盛り&淡路牛ローストビーフセットを仮予約しています(1800円)お魚は淡路の地魚です。


その後は参加者で相談しながら各地を観光しましょう。

・奇跡の森の植物館
・淡路花さじき
・タコせんべいの里
・イングランドの丘
・おのころアイランド
・パルシェ香りの館

その他観光地はいっぱいあります。お天気とも相談可の場所もたくさんあります。

場所柄どうしても車必須になりますので阪神間各地出発の車での移動になります。
そのあたりはまた後日の打ち合わせになります。

皆様のご参加お待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

さん

淡路島ミニ遠足。とても楽しかったです。満足、満足です。いいお天気にも恵まれ、おいしいお食事。私は車に乗せてもらって楽々観光。運転手の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

17日から20日の間でしたら参加したいです
キャンセル待ちでいたします

現時点で欠員待ちの方が6人いらっしゃいます。
いつもですとこういう場合増員するのですが残念ながら小さなペンションなのでテーブル席が定員一杯の12席しかありませんので増員ができないイベントになっています。
ですので恐縮ではありますがということで欠員待ちの方はキャンセル待ちということでどうぞご理解お願いいたします。

欠員待ちさせて頂きます。

お人を同乗する事はできませんが、自分の🚘で行きます。

管理人  やっくんさんへ

 7月11日の淡路島でのBBQ、万一キヤンセルの方が、出らましたら、参加希望致しますので、参加させて下さいます様、お願い申し上げます。車はマイカーで参ります。  神戸バロン