新年初のホームパーティイベント

このイベントは終了しました

新年初のホームパーティイベント
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市王子公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ゲーム
  • ホームパーティ
  • レクレーション
料金
  • 2500円
料金用途 食事代金、場所代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市王子公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人のお知らせで提案いたしましたイベントです。
内容はお知らせに書いたとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阪急王子公園前にレンタルで借りられるホームパーティができるパーティルームがあることを知りました(ネットで探しても見つからない隠れ家のようなところです)

1階が洋室9.6畳、ダイニング。2階が和室8畳です。
仕出し弁当の出前、もちろんその他お菓子や飲み物の持ち込みも可です。
キッチンも完備しており簡単な調理も可能です。
1日1組貸し切りで時間制限も特にないようです。

その他レクレーションとして、麻雀卓(全自動ではないですが)もあり人生ゲームなどのゲーム類も揃えてられるそうです。

これで10人集まれば一人1000円ほどで借りれます。
冬の寒い時期ですのでこういう企画もどうかと思いまだあくまで提案の段階ですがご意見やご希望や質問等ありましたら書き込みをしてくださると幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

問い合わせたところ1月の23日がどなたからも予約や行事が入ってなく1日貸し切りできるようです。
またお一人(10名でなくとも)1000円ということで料金の提示もいただいてます。

冬の寒い時期ですので1日室内で過ごすのもよいかと思いとりあえず仮予約いたしました(人数が確定すれば本予約します)

お昼をどうするかなどはおいおい参加者と相談して決めていきたいと思いますので細かいことは未定です。
ゲームや麻雀、おしゃべりと皆さんでワイワイ過ごしたいと思います。
皆様の参加おまちしています。
なおこのイベントも男女のバランスを取りながら承認させていただきますので承認が前後しますがご理解くださいませ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。