新開地味めぐり(昼の部)イベント

このイベントは終了しました

新開地味めぐり(昼の部)イベント
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市兵庫区新開地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • レジャー
  • 新開地
  • お店巡り
料金
  • 2000円
料金用途 食事代金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市兵庫区新開地 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回夜の部新開地をやりましたが久しぶりに昼のお店巡りもやりたいと思います。

コースはすべて参加者の当日の気分で行きたいお店を決めるという気ままイベントです。

でも最初のお店だけは決めておかないとスタートできないので最初のお店は「新開地おやつセンターよつば屋」からスタートいたします。

少しづつちょっとづつそのお店の名物料理の食べ物めぐりをいたしましょう。
お店は山ほどあります。
このサイトを参考にしてください。

https://shinkaichi.or.jp/tour/

食べてばかりが飽きたら近くにラウンドワンもあるのでビリヤードやボウリングをするのもいいかもしれませんね。
すべて参加者の当日の気分で話し合って決めていきたいと思います。

最近は新開地も以前と違って女性専用ツアーなどもあって女性にも結構人気のようです。

こういうイベントですので時間は自由ですのでお帰りの時も参加者のご都合で決めてくださってOKです(途中参加もOKです)
皆様のご参加お待ちしています。

イベントレポート

もっと見る

こんばんは。いろいろな事情で、先刻帰宅して、お礼が遅い時間となり、失礼を深くお詫び申し上げます。

昨日は大変お世話様になりました。各店毎に独特の味と香りに包まれた、新開地ならではの良い所巡りで、美味しいあれこれを、沢山ご馳走になり、お腹も満ㇷ゚ク状態で、とても充実した内容で、満足感を得ましました。

お店の名前の記載をメモル事を、忘れましたのが、残念でしたが、食べ歩きの妙味、初めての経験で、新鮮でとても素敵でした。
管理人さんの素晴らしい、アイデアに厚く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
おやすみなさい☽☆彡。    神戸バロン

さん

やっくんさん

楽しい時間ありがとうございました☺
ぜひ、またよろしくお願いしますー

お疲れ様でした🙌

ハル

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メイさんとジェムさんも参加されます。皆様よろしくお願いします。

はじめての参加です。
よろしくお願いいたします❗

ひろりんさんは同じ名前の方が2名おられますが今回参加の方は女性のほうのひろりんさんです。