春のバーベキューイベント・貸し古民家・楽・3回目

このイベントは終了しました

春のバーベキューイベント・貸し古民家・楽・3回目
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市北区有馬町1820-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 古民家
  • BBQ
料金
  • 3300円
料金用途 食事代金、場所代
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 13名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市北区有馬町1820-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人からのお知らせで告知していました恒例の春のBBQイベントです。

前回、アミさんが書いてくれたレポートでだいたいの様子がわかると思います。

https://smcb.jp/communities/2855/topics/2234940

神戸や芦屋からそう遠くはないのですが不便な場所にあるため車に分乗して行きます。
乗車割り振りはおいおい決めていきます。

時間無制限、お天気が悪くてもBBQが可能な田舎の古民家貸し切りです。
本予約も済ませました。

前回は場所代一人1000円、食材代は一人当たり2300円でした。今回もそれぐらいかなと思ってます。

管理人が食材などは買い物して行きますので手ぶらでの参加でOKです(差し入れは歓迎です)

細かいことは参加者専用掲示板でおいおい決めていきますので参加者の方は時々確認のほうよろしくお願いします。

皆様のご参加お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはよう
やっくんさん
車が、だせませんが、できれば参加で
お願いします。