ラウンドワンで遊びましょう&ランチ

このイベントは終了しました

ラウンドワンで遊びましょう&ランチ
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-17 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ランチ
  • 初心者向け
  • ビリヤード
料金
  • 2500円
料金用途 ゲーム代、食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-17 地図を見る
募集期間
イベント内容 主にビリヤードをプレーします。
と、いっても初心者歓迎のお遊びですのでお気軽にご参加ください。ルールとか簡単なコツは管理人が教えさせていただきます(管理人ももちろん素人ですが)

ラウンドワンは三宮のそごうの東隣にありますのです場所はすぐわかると思います。
ランチのお店はまだ未定ですが近くにリーズナブルな美味しいお店がたくさんありますので2時間ほど遊んでお腹空かせて行きましょう。
集まる人数によってランチのお店は考えたいと思います。

ラウンドワンの料金はHPなどでご確認ください。
たぶん2時間遊んでも1500円くらいかなと思ってます。
ランチのお店も1000円~2000円ぐらいの範囲で考えてます。

久しぶりの企画ですので皆様のご参加お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

神戸バロンさん

すいません、ビリヤードは3人一組で行うので増員は今のところできません。
女性の方が2人ほど増えればもう1卓借りれるので増員は可能なんですが。
そういうことでキャンセル待ちでお願いします。

管理人    やっくんさんへ

早速の増員は可能との連絡、有難うございました。ランチのお店は「木曽路」又は「はたごや」あたりのご予定だそうで、全て管理人さんにお任せ致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。     神戸バロン

管理人    やっくんさへ

過日は、愚息の緊急入院で、大変ご迷惑をお掛けしました。幸い開腹手術は回避でき、
現在は、医薬品による対応で、僅か乍ら痛みも和らぎ、少しずつ回復基調にありますので、他事ながらご放念ください。
尚、7月10日のランチ及びビリヤードに参加申請しましたら、一足違いで満員となり、パソコンが参加申請受け付けませんでしたので、「キヤンセル待ち申請を」お願い申し上げます。              神戸バロン