秋のBBQイベント・古民家楽・4回目

このイベントは終了しました

秋のBBQイベント・古民家楽・4回目
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市北区有野町1820-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 風見鶏
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 古民家
  • BBQ
料金
  • 3300円
料金用途 食事代金、場所代、おやつ代
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 花時計メンバー様
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市北区有野町1820-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の花時計のBBQです。

場所はいつもの有馬の「古民家・楽」です。

https://www.ekiten.jp/shop_46781772/

はじめての方のために書いておきますが1日1組限定の貸し切りBBQです。
古民家も出入り自由ですが古民家のお庭でのBBQです。

万一天候が悪くても焼き場はテントもありますし古民家の室内で食事もできますので全天候型で楽しめます。

例によって車に分乗して行く予定です。予定としては管理人の車も含め3台程度予定しています。
もちろん自車で直接来ていただくのも歓迎です。
駐車場も6台ぐらいは止めれます。

食材や借り代は均等割りにしますが過去3回とも3000円ちょっと程ですので今回もそれぐらいかなと思ってます。
ただアルコール類は飲まれる方は各自で持参のほうよろしく願いします。
食材、デザート類はいつものように食べきれないほど用意いたしますので基本皆様手ぶらでOKです。

細かいことはおいおい決めていきますので参加者掲示板は常にチェックしといてくださいね。

多数の皆様のご参加お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人   やっくんさんへ

いつも温かいご配慮を有難うございました!。
「欠員時にマイアラートを受け取る」として頂いてますが、10月27日が九州飯塚市で、親戚の結根式が有ります。
数日前より九州の各地親戚周りに、日頃お尋ね出来ないお詫びに、泊りがけで行きますので、今回はキヤセルの方が、出られましても、日程的にBBQに参加出来ませんので、悪しからずご了承をお願い申しあげます。
温かいご配慮に厚く感謝申し上げます・・・・。誠に有難うございました。
期日の異なる、他のイベントに参加の機会を、お願い申し上げます。 神戸バロン                             

残念、この日は用事があって参加できません。
また、次の機会にお願いします。

行きたいでがんす
近くなら参加するんじゃけど(--)
  そのうちいつか、参加でけるじゃろうね